

ながーい 道のりの・・・鳴尾浜臨海公園編




2012.09.02

前回の記事の続きから

popoclubさんを後にし 次に向かった先は 鳴尾浜臨海公園

10page.jpg

雨ももってくれたので 少しワンズ達を

遊ばすことに

page7_20120908003007.jpg

所が空君の 歩き方が・・・ さっきリード引っ張ったから?

足になんかある?  服がやっぱり 嫌なん? 

色々考え服も脱がし 見てみると 芝生が刺さって歩きにくいだけ

と判明驚かすなよ

9page.jpg

空君大好き杏の ちょっと過激なアピールで 何とか走っています


P1020652.jpg
大豆君も芝生初体験です


P1020645.jpg

page8_20120908003018.jpg

P1020700.jpg

P1020654.jpg

杏ちゃん 嬉しそうに 走っています

P1020670.jpg

杏ママを追いかけて 大豆も 頑張ってついていきますが 

まだパピーなので 追いつきません

大ちゃんの飛行犬 ボケてて 残念

P1020699_20120912212700.jpg

P1020677.jpg




P1020675_20120912212315.jpg

P1020664.jpg

ゆず君 モデル犬 してますね

P1020663.jpg

P1020688.jpg

さー最後に 皆で記念撮影して 本命の マンゴーへGO

次回へ続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳴尾浜楽しかったね~
やっぱしこんな場所はワン達もイキイキして楽しそうですね
そんなワン達の顔を見ているとかぁちゃん達も嬉しくなります
これから過ごしやすくなるので
自然たっぷりな遊びがしたいですね

又誘って下さいです
楽しみにしていま~す

No title

わ~こんな気持ちの良い所で
わんこちゃん達みんなが生き生きした表情してますね^▽^
大ちゃんまだパピーだからねむねむzzz 可愛い♪

昨日はお散歩お久しぶりで嬉しかったです!
アッシュパパも元気そうだったし。
ドッグカフェまともに行ったこと無いので行ってみたいですね^^

そうそう。
昨日言っていたチーズスティック これです↓
http://item.rakuten.co.jp/pet-alpha/4580312945306/
今評判らしい?の『ヒマラヤチーズスティック☆』
お値段はそこそこだけど、だいぶ持つらしいです☆
うちもまめ子に買ってみよーかな~

Re: No title

> わ~こんな気持ちの良い所で
> わんこちゃん達みんなが生き生きした表情してますね^▽^
> 大ちゃんまだパピーだからねむねむzzz 可愛い♪
>
> 昨日はお散歩お久しぶりで嬉しかったです!
> アッシュパパも元気そうだったし。
> ドッグカフェまともに行ったこと無いので行ってみたいですね^^
>
> そうそう。
> 昨日言っていたチーズスティック これです↓
> http://item.rakuten.co.jp/pet-alpha/4580312945306/
> 今評判らしい?の『ヒマラヤチーズスティック☆』
> お値段はそこそこだけど、だいぶ持つらしいです☆
> うちもまめ子に買ってみよーかな~
本当に気持ちよかったですよ 次回行きましょうね
まだまだパピーの大ちゃんは すぐに うとうとです(*^_^*)

さっそく ヒマラヤチーズスティック ありがとうです
見てみますね

Re: No title

> 鳴尾浜楽しかったね~
> やっぱしこんな場所はワン達もイキイキして楽しそうですね
> そんなワン達の顔を見ているとかぁちゃん達も嬉しくなります
> これから過ごしやすくなるので
> 自然たっぷりな遊びがしたいですね
>
> 又誘って下さいです
> 楽しみにしていま~す
yakko* さん
ホンマに ワンズ輝いてますね
自然な遊び もっと行きましょう

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
