

ワンコのクリパー


2011.12.22

今日は 前から 企画していた ワンコ達の クリスマスパーティ の日です

実は 数日前に 私の家の事情で 一度 キャンセルになつていたのですが

家族の 勧めもあり 急に 参加することになりました。

一度キャンセルになったので 参加するはずだったゆず・モモちゃん一家が

別の用事が入り来れなくなりました。

P1000624.jpg

今日のパーティの場所は 和音さんです。


P1000625.jpg


時間があったので 近所の鶴見緑地公園を散歩することに・・・


P1000620.jpg
杏ちゃん 草を 見つけると このとうり 気持ちよさそうに のびのび手足

を伸ばして リラックスポーズです
P1000618.jpg

P1000617.jpg

P1000619.jpg

そろそろ 皆も集まって 来たので 和音さんに 向かいま~す


P1000623.jpg


P1000622.jpg


page_20120101170024.jpg

ワンコ紹介です フレンチブルの 虎太郎くん 和歌山から参加 レモンビーグルの レモンちゃん

そして メグちゃん と アッシュ家で~す



page1.jpg

この記事の 続きは 明日UPしま~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
