

お散歩 いつもの公園



2012.09.06


朝仕事から 帰ると 大ちゃん 高い所に座っている? 

何してんの とみると

IMG_2119.jpg

1page_20120917114717.jpg

昨日おいてて 忘れてたー

やることは もう一人前ヤネ

3page_20120917114724.jpg


5page_20120917114744.jpg



公園に行く前の腹ごしらえ 軽く杏ママと遊びました

4page_20120917114729.jpg


さてさて 公園では 柴の八ちゃん 

ロンチーのまめちゃんいましたよ

2page_20120917114736.jpg

IMG_2132.jpg

IMG_2145.jpg
今日も暑かったね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ 今遊びに来て驚きました
写真ありがとうございます↑*^^*

大ちゃんいつも良いキャラしてますね(笑´w`)
三枚目キャラですか?
あはははは
おちびさんなのに、色んな事を理解してそうw

きょとんとした顔めちゃ可愛いです☆

Re: No title

> おぉっ 今遊びに来て驚きました
> 写真ありがとうございます↑*^^*
>
> 大ちゃんいつも良いキャラしてますね(笑´w`)
> 三枚目キャラですか?
> あはははは
> おちびさんなのに、色んな事を理解してそうw
>
> きょとんとした顔めちゃ可愛いです☆

まめつぶさん 所のまめちゃんも
すごく レディになりましたね

大ちゃんは 4か月にしては 子供子供してないです
多頭飼の 定めかな? 

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
