

奈良にお出かけ


2012.09.19

今日はcocoro さんから 革のチョーカーが出来たとの

連絡いただき yakko*さんと奈良に向かうことに

P1020878.jpg

チョーカーに名まえ 電話番号を型押ししてもらい 4ワンぶん

色違いで 作っていただきました
P1020879.jpg

P1020882.jpg
P1020868.jpg



皆は つくなりソファーに乗りリラックスですが あら・・・

2ワンは 姿を消しています ただならぬ 空気を察知したみたいですね

P1020870.jpg

大丈夫!アッシュの服のサイズは無いよ

P1020888.jpg
あらあら 空も 試着が嫌で すねています 

P1020884.jpg

皆 退屈してきたので 次に移動することに 

ブログでは お世話になっている パピヨンのあずきちゃん

に会いに行きます

P1020890.jpg

あずきちゃんの 案内で カフェ「シャンドゥルール」さんへ

P1020894.jpg

P1020899.jpg

カートで過ごすはずが お店の方の フリーにしてもOKとの

お言葉で お庭を散策することに

P1020910.jpg

P1020911.jpg

P1020924.jpg


P1020896.jpg


P1020913.jpg


P1020931.jpg

page2_20120929211714.jpg

P1020918.jpg

P1020923.jpg


P1020926.jpg

P1020932.jpg

P1020933.jpg

P1020935.jpg
あずきちゃんとのお話で 以前お隣同紙に住んでた

事がわかり 一層親密になれた感じです

あずきちゃんまた 御一緒してくださいね

P1020928.jpg









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
更新、楽しみにしていましたよ。
ココロさんで購入したチョーカーいいね。
見た時ほしくなっちゃったから
あずきも注文しちゃおうかな〜。

シャンドゥルールさんでみんな楽しそうに遊んでた姿、可愛かったなー。
大人気なのは私じゃなくてランチのチキンでしょ。
みんなヒナのようにお口をパクパクしてたもん。

あずきはまだ一緒に遊ぶ事ができなかったけど
これに懲りずにこれからもご一緒下さいね。

Re: No title

> こんにちはー。
> 更新、楽しみにしていましたよ。
> ココロさんで購入したチョーカーいいね。
> 見た時ほしくなっちゃったから
> あずきも注文しちゃおうかな〜。
>
> シャンドゥルールさんでみんな楽しそうに遊んでた姿、可愛かったなー。
> 大人気なのは私じゃなくてランチのチキンでしょ。
> みんなヒナのようにお口をパクパクしてたもん。
>
> あずきはまだ一緒に遊ぶ事ができなかったけど
> これに懲りずにこれからもご一緒下さいね。
junjun さん

その節は ご一緒していただき ありがとう
ございます 初めての子には すごく吠えたりするんだけど
あずきちゃんには 初めてでないみたいに 溶け込んで
いたので よかったです

あずちゃん 本当に大人しく いい子ですね
アズちゃんには少し うるさすぎる 4ワンでしたね

これに懲りずに またご一緒してくださいね

No title

ワン達とっても楽しそうでしたね(*^_^*)
ももも、珍しく走ってたし・・・
又連れて行って下さいね
楽しみにしています

Re: No title

> ワン達とっても楽しそうでしたね(*^_^*)
> ももも、珍しく走ってたし・・・
> 又連れて行って下さいね
> 楽しみにしています
ホンマに  楽しそうでしたね 

この子らは 自然の遊びの ほうが 良いねまた
行こうネ

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
