

天川村  川猿編



2012.09.07

今日は yakko*さんご一家と 天川村へ

川遊びに行きました


1page_20120919234629.jpg

ながい時間 ドライブしたので

まずは yakko*さんが 朝から作ってくれた

お弁当をいただくことに

ワンズにも サツマイモや ささみを

もって来てくれました

P1020755.jpg


2page_20120919234636.jpg


P1020760.jpg


P1020765.jpg


P1020762.jpg


P1020766.jpg

腹ごしらえの後はさ~ 川へ
 

P1020779.jpg

父ちゃん 川猿?気取りです

P1020781.jpg

P1020797.jpg

P1020798.jpg


P1020782.jpg

P1020802.jpg

P1020799_20120920001753.jpg


P1020803.jpg

P1020804.jpg



P1020807.jpg

P1020810.jpg

P1020811.jpg

P1020812.jpg

P1020817.jpg

ゆず君 かっこよく泳いだ後は

フリフリ 乾燥です

P1020814.jpg

杏たん いないと思えば おやつを

あさっていました 

P1020816.jpg

P1020820.jpg


P1020822.jpg




続きは次回で


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーっ!
空くんの笑顔にやられちゃいました!
やっぱりこういう笑顔が見れるとうれしいですよねぇ。
それにしても大豆くん、本当に大きくなりましたねー。
びっくり!
ママにも負けてないのでは…?

Re: No title

> くーっ!
> 空くんの笑顔にやられちゃいました!
> やっぱりこういう笑顔が見れるとうれしいですよねぇ。
> それにしても大豆くん、本当に大きくなりましたねー。
> びっくり!
> ママにも負けてないのでは…?
あはー(*^_^*) 
空は 私の 癒し君 です

大阪では カートに入った お出かけが多いので
やっぱり 自然は 良いですね(^・^)

大ちゃんは まだまだ 未知数で デカワンまっしぐら
かな?

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
