

神戸 再度山荘


2102.09.12

今日は お友達と 神戸にある再度山荘に行ってきました

初めての所で 道がわからず 歩いている人に聞いちゃいました

IMG_2398.jpg

まずは待ち合わせの時間まで ビーナスラインの展望台へ

IMG_2399.jpg


IMG_2401.jpg

皆来たので お洋服来て いざ出発 

page2_20121009132325.jpg

徒歩10分から15分 私らは 迷ったからか?もっと歩いた

感じがありました

大豆 杏 頑張って山道 歩いたよ

page1_20121009132317.jpg

目的地到着  予約より少し早くつきましたが 入れてくれましたよ

IMG_2440.jpg
山道歩いたからか 少しお疲れでーす

IMG_2412.jpg


IMG_2415.jpg


IMG_2417.jpg

かーちゃんらの うまうま出てきた

スペアリブ すごく美味しい また来たいとおもわせる 味ですね

page3_20121009132924.jpg


page4_20121009132932.jpg


IMG_2429.jpg

ワンズもお腹いっぱいになり お疲れもあって 

IMG_2422.jpg


IMG_2437.jpg

杏ちゃん座ったまま 寝てしまいました 可愛い

IMG_2436.jpg
勿論大ちゃんも 膝の上で  落ちそうになりながら 寝ましたよ

IMG_2432.jpg


IMG_2431.jpg
こんな のを見ると まだパピーなんだな~と再確認

IMG_2439.jpg

page5_20121009135003.jpg

食後は お山で少し遊びました 

杏 大豆 さん初の橋もわたりましたよ

今度は アッシュ 空を 連れて行きたいなー














にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ/

お久しぶりのコメントです!めっきり寒くなってきましたね!
杏ちゃんと大豆ちゃん私みても見分けつかないくらい、だいちゃんが大きくしっかりしてる

No title

景色が良さそうな所にあるんですね~
しんどい思いした後に食べるご飯はより一層美味しかったでしょうね

今度アッシュ君、空君行く時是非
ももゆずもご一緒させて下さいです

No title

こんにちわ^w^

こんな山の中にお食事する所があるんですね~
座って見える景色絶景で気持ちが良さそう☆
杏ちゃんと大ちゃんよく歩いて疲れて寝てる姿カワイくてほのぼのしますね*^0^*
杏ちゃんきっちり座りながら寝るって器用すぎる(笑)

Re: こんばんわ/

> お久しぶりのコメントです!めっきり寒くなってきましたね!
> 杏ちゃんと大豆ちゃん私みても見分けつかないくらい、だいちゃんが大きくしっかりしてる


半蔵ママ お久しぶりです 

赤ちゃん 元気ですか? まだまだ 散歩は無理かな

早く お顔みたいな?

大豆は 杏をぬかしましたよ

Re: No title

> 景色が良さそうな所にあるんですね~
> しんどい思いした後に食べるご飯はより一層美味しかったでしょうね
>
> 今度アッシュ君、空君行く時是非
> ももゆずもご一緒させて下さいです


yakko*さん
今度 是非 うちの4ワンと 御一緒してね

景色もいいし きっと気に入りますよ

Re: No title

> こんにちわ^w^
>
> こんな山の中にお食事する所があるんですね~
> 座って見える景色絶景で気持ちが良さそう☆
> 杏ちゃんと大ちゃんよく歩いて疲れて寝てる姿カワイくてほのぼのしますね*^0^*
> 杏ちゃんきっちり座りながら寝るって器用すぎる(笑)

  まめちゃんママ 

そうなんですよ 車坂道 メチャメチャきつくて ビビり

ましたが スペアリブは 抜群です

一度 行ってみてね
  

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
