

ペット博



2012.10.08

今日はペット博に そらと杏を連れて行ってきました

偶然チョコママ さくらママと会い 合流

規模が小さくなり 期待はしていませんでしたが 

まずまず楽しめましたよ

IMG_2731.jpg

チョコちゃん こないだまで けがをして 大変でしたが

元気でしたよ



IMG_2730.jpg

いつも元気で ちっちゃな さくらちゃん


IMG_2736.jpg


IMG_2733.jpg



IMG_2766.jpg

早々にヒマラヤチーズ発見 4ワンはすでに体験済みなので

即決 800円が500円になっていましたよ

page5_20121008221659.jpg


色々ゲットし お昼を食べに行くことに 12時半に

ハイアットホテルのバジリコさんを予約 スムーズに

入ることが出来ました

ペット博で ワンコ連れがいっぱいでしたよ

 


page2_20121008221828.jpg


IMG_2751.jpg


IMG_2748_20121008222548.jpg

IMG_2749_20121008222556.jpg

IMG_2746.jpg


IMG_2747.jpg


そうそう ポニョン コロンちゃん 麦 緑ちゃん ミルクちゃん

の所とも ランチで会いましたよ

仲良く 御挨拶 出来たね

 



page3_20121008223045.jpg


IMG_2775.jpg

皆さん長い時間 ありがとうね また 御一緒

してくださいね



IMG_2770.jpg

IMG_2777.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博ありがとうございました!

ランチ美味しかったし、雰囲気も良かったね。
急遽予約してくれてありがとう。

ヒマラヤチーズスティック食い付き凄いよ。
与えるとガウガウになっちゃう(笑)

杏ちゃん大ちゃんの自由さが可愛すぎる。
特に杏ちゃん。

またご一緒出来たら嬉しいです♪

Re: No title

色付きの文字> ペット博ありがとうございました!
>
> ランチ美味しかったし、雰囲気も良かったね。
> 急遽予約してくれてありがとう。
>
> ヒマラヤチーズスティック食い付き凄いよ。
> 与えるとガウガウになっちゃう(笑)
>
> 杏ちゃん大ちゃんの自由さが可愛すぎる。
> 特に杏ちゃん。
>
> またご一緒出来たら嬉しいです♪


チョコちゃん ママさん
ペット博楽しかったね ランチも ゆっくりできたし

皆と一緒やったから 服も安くget出来て
ラッキーでした
今度も色々 御一緒してくださいね

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
