スポンサーサイト


友達と カフェ



2012.10.02

今日は 久しぶりの友達に会いに 行ってきました

家の近所の カフェに スフレパンケーキを

食べに連れて行ってもらいました

IMG_2704.jpg

IMG_2705.jpg


IMG_2706.jpg


雰囲気のいいところで ソファーも座り心地 良いです

お腹空いてたので まずは ランチです

page1_20121018222513.jpg

オムライス  美味しかったです


スフレパンケーキ マロンパンケーキ 半分ずつしたいただき

ました やわらかくて 美味しい 是非 息子にも

食べさしたいです
IMG_2712.jpg


IMG_2714.jpg












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日常日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは犬はNGなんですか?

めっちゃ美味しそうですね~
そしてすごいボリューム!
大食いの私には持ってこいですね~
今度是非一緒に連れて行って下さいです
ちなみにここは何処ですか?

Re: No title

> ここは犬はNGなんですか?
>
> めっちゃ美味しそうですね~
> そしてすごいボリューム!
> 大食いの私には持ってこいですね~
> 今度是非一緒に連れて行って下さいです
> ちなみにここは何処ですか?

yakko*さん
美味しそうでしょう
星乃コーヒーです  残念ながら ワンコは無理みたいですよ
テラス席 あるんですがね!
今度いきませんか?

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
