

再び 大泉緑地



2012.10.04

page1_20121020215308.jpg

今日は ワンともで子供友と 大泉緑地&リアンにきました

まずはおしっこタイム

P1020937.jpg

P1020938.jpg


P1020939.jpg


大豆君 まだ虎太郎に慣れていないので 警戒しています

P1020940.jpg

おしっつこタイム終了 さーまずは 

かーちゃんのランチタイムです

P1020947.jpg

P1020948.jpg

虎太郎いつの間にふくぬいだの?
P1020949.jpg

と思ったら 堺にある 庭カフェ プチコション

さんの ママさんと 漢字違いの 小太郎君

でした 一度 庭カフェさんでご対面済みです

年齢も6歳と 同じです
P1020951.jpg

前回は すごく吠えあいした2ワンですが

今回は 吠えることなかったです

うちの子は うまうまを前に 大人しいです
P1020952.jpg

P1020954.jpg


P1020962.jpg


page2_20121020215523.jpg

お互い 日替わりランチを注文 早々に食べて公園に向かうことに
page3_20121020215535.jpg

公園では 4ワン+ワン 仲良く走り回り 

ストレス 解消です
page5_20121020215544.jpg

page6_20121020215550.jpg


P1020983.jpg


P1020984.jpg
やっぱり公園で見る ワンズの笑顔はいいですね

もっといっぱい 連れてくるね















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
土曜日はありがとうねー。
あれから食べて、どこにも行かずに自転車でお帰りですかー?
あず家は勢いで難波まで行きましたよっ。
あの時にお話していた「庭カフェ プチコション」さんとお友達だったんですね〜。
アッシュ君達は本当に公園が好きなのね〜。
けいはんな公園も広いけど
イベント日は人が多いから原っぱを満喫できないかもしれないよ。
でも、楽しみだわっ。土曜日の様に晴れるといいねっ。

Re: No title

> こんばんは。
> 土曜日はありがとうねー。
> あれから食べて、どこにも行かずに自転車でお帰りですかー?
> あず家は勢いで難波まで行きましたよっ。
> あの時にお話していた「庭カフェ プチコション」さんとお友達だったんですね〜。
> アッシュ君達は本当に公園が好きなのね〜。
> けいはんな公園も広いけど
> イベント日は人が多いから原っぱを満喫できないかもしれないよ。
> でも、楽しみだわっ。土曜日の様に晴れるといいねっ。


junjun さん
土曜日 あんまりでしたね  実は 日曜日も
yakko*さんと 行ってきたんです まだ2目のほうが
ましでしたよ

難波まで行ったんだ~ お昼 お誘いしようか 悩んでたんですよ?
私たちも 近所のjunk cafe FREAK'S(フリークス)に行って時間つぶしました

けいはんな まだ行ったことないので 楽しみです
あずちゃんとも会うノン楽しみにしてますね

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
