スポンサーサイト


かーたんと お誕生日 デート


2012.10.22

私ごとですが 明日 23日は 私の誕生日でして

この21日に 家族が お祝いしてくれたんです

そしてお友達も 朝に このケーキを持ってきてくれました

IMG_2925.jpg


お祝いはしてもらったんですが! 23日当日はお仕事で

家に居ないので なんとなく 自分でも

お祝いしたくなりまして

アッシュ家を代表して 大豆と デートすることに

IMG_2928.jpg



IMG_2929.jpg


IMG_2933.jpg


IMG_2926.jpg
かーたんの アイスを 一口

大ちゃんには 野菜スープ注文少し多いかな?

と心配しましたが そこは大ちゃん 全部平らげました!

IMG_2936.jpg


IMG_2937.jpg

ここは可愛い雑貨 おやつ おもちゃ お洋服 など

センスのいいものが いっぱいあり 目の保養になりました
IMG_2939.jpg

可愛いプードルちゃんも 2家族 こられていましたョ

IMG_2940.jpg

最後にお店の方から 大ちゃんに おやつの差し入れです

IMG_2942.jpg

大ちゃん また2人でデート しようね











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆Happy Birthday☆

ゆりっぺさん、
*♥*お誕生日*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトーゴザイマス♪パチパチパチ
今日で25歳のお誕生日でしょうか♡(@ ̄∀ ̄@)
自分の年すらこの年になると忘れてしまうんですが、
誕生日っていつになっても嬉しい日ですよね♪

大ちゃんとのおデートも楽しそう♪
ここも素敵なお店ですね~

今日がゆりっぺさんにとって、素敵な1日になりますように☆

えぇぇぇ~   

ゆりママさん 

同じじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 

お・た・ん・じょ・う・び

おめでとう    

お互い若返りましょう

Re: ☆Happy Birthday☆

> ゆりっぺさん、
> *♥*お誕生日*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトーゴザイマス♪パチパチパチ
> 今日で25歳のお誕生日でしょうか♡(@ ̄∀ ̄@)
> 自分の年すらこの年になると忘れてしまうんですが、
> 誕生日っていつになっても嬉しい日ですよね♪
>
> 大ちゃんとのおデートも楽しそう♪
> ここも素敵なお店ですね~
>
> 今日がゆりっぺさんにとって、素敵な1日になりますように☆


。まめつぶ。♪ さん

コメントの返信 遅くなりました

オッタ―さん 良いですよ 今度ご一緒してね

Re: えぇぇぇ~   

> ゆりママさん 
>
> 同じじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 
>
> お・た・ん・じょ・う・び
>
> おめでとう    

chiho さん

ほんと びっくりです 

おめでとうございます v-25

来年は一緒にお祝いしてください

>
> お互い若返りましょう

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
