スポンサーサイト


イルミネーション 南京町 ツアー



2011.11.25


yurie 写真 367


散歩後  アッシュ家は おばーちゃんが居ては(犬嫌いなので) 出来ない

リビングでの まったり気分をしばらく味わいyurie 写真 369
page_20111202111714.jpg
  

昼から ワンとも メグ メグママ と一緒に 西宮に向けて 

page_20111202113450.jpg

前から行きたかった  阪急HELLODoGに  メグママの案内で 連れて行っていただきました

か~ちゃん一人では なかなか 3匹はね~ 中に入ると とっても優しい店員さん

に案内されいろいろなものを 物色

まずは  スムースで 寒がりな 杏のために あったかシャツを 見たよ SSサイズ

手触り 抜群 少し大きめだけど これより 下のサイズ ないため 仕方なく 購入


CIMG1050.jpg

父ちゃん(アッシュ) にーちゃん(空) の分は 次回と 言うことで

色々なものが ありすぎて 時間を 忘れてしまい 次の予定に 

支障が 次は モザイク ガーデンのイルミネーション 時間が遅くなったので 

ちょうどいい時間です 

yurie 写真 395

page_20111202160750.jpg

そのあとは 本日の 最大の お楽しみ南京町に

向かいました 平日でしかも 遅かったのが幸いしたのか

ワンコと 一緒に お店の中で 食べることが 出来ました

お店の方 お客さんに 感謝です

yurie 写真 414yurie 写真 413



yurie 写真 415

yurie 写真 427


お店での 食事の後 小腹が減っている 私たちは 

屋台で スイーツを 物色

page_20111203235538.jpg

パンダまん ぶたまん ゴマ団子 

yurie 写真 437

yurie 写真 434

ワンコ達も くれ~ くれ~ と おねだりです だ~め か~ちゃんのだよ~ん




お腹もいっぱいになり お散歩へ

page_20111203235439.jpg

今日は一日 ご苦労様 帰りの 車では みんな お眠りでした 

すごく楽しかったね

メグママ メグ また 一緒に 行ってね









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

モザイクってこんなイベントやってるんですか!
知らなかったー。
また行きたい所が増えちゃいました(笑)

お店に行くとついつい買っちゃいますよねー。
完全に親ばかやなーと思いつつ…
でも、楽しいですよね。

no subject

こんばんはっ。
仲良しメグちゃんと南京町散策&モザイクイルミネーションですね。
まぁ、中華料理でワンコOKのお店があるんですね。
なんて優しいお店なんでしょう。ビックリです。
こんなに美味しそうな匂いがプンプンしちゃうと
アッシュくん、空くん、杏ちゃんも鳥のヒナ状態で
ゆりっぺさんも落ち着いて食べれなかったのでは・・・?
3ワンコ連れは何かと大変だと思いますが、
連れて行きたい気持ち、わかりますよ〜。
こんなかわいい子達、どの子か選ぶの難しいですもんね。

アッシュくんと空くんってお顔が似ているような?
兄弟ですか?

akkhmok さんへ

> モザイクってこんなイベントやってるんですか!
> 知らなかったー。
> また行きたい所が増えちゃいました(笑)
>
> お店に行くとついつい買っちゃいますよねー。
> 完全に親ばかやなーと思いつつ…
> でも、楽しいですよね。



そうなんですよ 毎年イベントしてるみたいです
子供が小さいときは 何度か言ってたんですが まさか
ワンコ連れで行くとは・・・
ワンコ達との お出かけは まだまだ 初心者なので
色々 教えて下さい 


服も 色々 買いたいですが 3匹わね~ きついですねe-345
でも 子供より 癒されますe-266

Re: junjun さんへ

> > > こんばんはっ。
> > こんにちは
> > > 仲良しメグちゃんと南京町散策&モザイクイルミネーションですね。
> > ビーグルのメグちゃんとは 家が近所で 仲良く
> > していただいてます

> > > まぁ、中華料理でワンコOKのお店があるんですね。
> > そうなんです まさか ワンコとお店に 入れるとは
> > e-420

> > > なんて優しいお店なんでしょう。ビックリです。
> > お客さんにも 了承いただいて ありがたかった です
> > > こんなに美味しそうな匂いがプンプンしちゃうと
> > > アッシュくん、空くん、杏ちゃんも鳥のヒナ状態で
> > > ゆりっぺさんも落ち着いて食べれなかったのでは・・・?
> > 6つの目が光っていて 小さくなって 食べましたv-407
> > > 3ワンコ連れは何かと大変だと思いますが、
> > > 連れて行きたい気持ち、わかりますよ〜。
> > > こんなかわいい子達、どの子か選ぶの難しいですもんね。
> > 選抜するときは 心を 鬼にしています
> > > アッシュくんと空くんってお顔が似ているような?
> > > 兄弟ですか?
> > 兄弟でなく 親子ですv-398似ているでしょう
> > 母親は 杏によく似た ワンコだったんですが 父親に 似たんですv-405

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
