

キャロルさんのカレンダー撮影会


2012.10.26


11月のカレンダー
DSC_0068.jpg





今日は カレンダー撮影の日で 朝から軽く散歩を

済ませ ワンズ達の衣装を準備 これが 一番難儀なんですね

それと一番忘れてはならないものは カメラ目線にさす為の

お・や・つです これがないと 撮影になりません

今回撮影時の カメラ撮影禁止とのことにて 写真がないんです

ワンズ か~ちゃん ぼろぼろに疲れ お腹は空くし 2時間30分

の撮影後 撮影場所である リアンさんで 遅めのランチです

ワンズもペコペコの様子ですIMG_2962.jpg
IMG_2975.jpg


page1_20121030215850.jpg

page2_20121030215920.jpg

今回の撮影は 一緒に行ったフレブルの 虎太郎君と

先に撮影していた yakko*さんとランチから合流

1時間ほど放心状態ののち 

ワンズお待ちかね ランチの後は 緑地公園に行きました

IMG_2980.jpg

ワンズ達も 解放され いい笑顔ですね 

IMG_2979.jpg


IMG_2977.jpg


page3_20121030215905.jpg


page4_20121030215836.jpg

今日はお疲れ様 皆疲れたね いいカレンダーが取れたかな?











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレンダー撮影の時はお疲れ様です

カレンダーが出来たら見せてね~
そして取りに行く時又誘って下さいね~

No title

わー杏ちゃん可愛い~♡
外国人の小さな女の子みたい( ´艸`)ポストカードが欲しい。。。

撮影会お疲れ様でしたー!そうそうこないだゆずくんももちゃんママさんも行く~って言ってました^m^
楽しそうだけど、飼い主は疲れるもんなんですね・・・;;

そして、この記事の公園での1枚目のお写真!
素晴らしく綺麗に撮られてるんですけどー*
雑誌の表紙にこのまま使えそうなくらい素敵な写真

Re: No title

> カレンダー撮影の時はお疲れ様です
>
> カレンダーが出来たら見せてね~
> そして取りに行く時又誘って下さいね~


yakko*さん

本当にお疲れ様でした

言葉では 言い表せない 疲労感ですね

また 取りに行くとき 誘いますね

Re: No title

> わー杏ちゃん可愛い~♡
> 外国人の小さな女の子みたい( ´艸`)ポストカードが欲しい。。。
>
> 撮影会お疲れ様でしたー!そうそうこないだゆずくんももちゃんママさんも行く~って言ってました^m^
> 楽しそうだけど、飼い主は疲れるもんなんですね・・・;;
>
> そして、この記事の公園での1枚目のお写真!
> 素晴らしく綺麗に撮られてるんですけどー*
> 雑誌の表紙にこのまま使えそうなくらい素敵な写真

。まめつぶ。♪さん

杏のマリリンどうですか? 撮影は 1ワンなら目線が会うのですが

4ワン 3ワンになるとネ 苦労しました

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
