

リアンでランチ デンタルコース



2012.11.20

今日はチワ友 サクラさんに会いにリアンさんへ

車でアッシュ家 総出です

IMG_3260.jpg


P1030380.jpg

サクラさん アッシュとは お初ですが お互い

吠えることなく クリアでした


P1030373_20121124002839.jpg

お久しぶりの担担麺セット 注文

今日は 出てくるノン早かったです

P1030369_20121124002756.jpg

P1030374.jpg


P1030376.jpg


P1030370_20121124003826.jpg

この後 13時からオハナさんで デンタルケアー予約しているので

レッツGO です

page1_20121124002330.jpg


オハナさん前回は 去年アッシュのケアーと

空君の 歯ブラシに来ました 

今回もメインは2ワンで 杏親子は きれいなので

いいそうです
P1030392.jpg


P1030395.jpg


P1030389.jpg

アッシュは 思っていたとうり 歯石が

たまっていたので 歯石取りになり 
P1030401.jpg

空君は歯ブラシのはずが 免疫が下がっていて

元気がなく お口の中が ひどく成っている 3000頭

今までに見てきたけど 1年でひどくなるのは珍しい

すごくストレスを受けているとと言われました

大豆が産まれてから空君ますます元気なくなっていたね

少しはきずいていたけど かーちゃん反省です


P1030385.jpg

これからは 空君に注意をはらって と 言われました

この後 お茶しに行くから 頑張れ!

IMG_3255.jpg
ご褒美を兼ねて サクラママさん 行ってみたいとのことにて

庭カフェ プチコションさんへ

庭に癒され 空君たちも 元気回復です

IMG_3256.jpg

サクラさん サクラママさん 今日はお付き合い

ありがとうね











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一日満喫して楽しそう♬

空君、ストレス感じやすいんだね。
ママしっかりケアーしてあげてね。

デンタルケアも庭カフェさん私も連れて行って〜
チョコと嫉妬してます(笑)
またご一緒して下さいね。

Re: タイトルなし

> 一日満喫して楽しそう♬
>
> 空君、ストレス感じやすいんだね。
> ママしっかりケアーしてあげてね。
>
> デンタルケアも庭カフェさん私も連れて行って〜
> チョコと嫉妬してます(笑)
> またご一緒して下さいね。
チョコママさん

そうなんです 気が弱く 優しい空は
ストレス感じやすく 困ります
毎月歯磨き 行かないと・・・ 次回はチョコちゃんも
一緒に行こうネ

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
