

仲良しの皆と Gカフェさんへ


2012.11.18

今日は しっぽの輪で お知り合いになり 

仲良しになった 皆と 芦屋にある Gカフェさんへ

個室は 予約が14時からしか 受け付けてくれないので

朝早くに 行った人が 場所を確保することに

アッシュ家はGカフェさんには 何度か行ったことが

あるので 早くに行き(10時にはついてました)近くを

散歩して 一番乗り 場所確保に成功

page1_20121207152519.jpg

ここの個室は ワンコを 自由にさしてあげられるので 最高で

大豆も 大喜び かーちゃんも嬉しい

早く来た甲斐あります

page2_20121207152544.jpg

ここは ワンコに ヤギみるく出してくれて 皆 がぶがぶ

特に アッシュ家は 取り合いです
page3_20121207152606.jpg

かーちゃん達は ランチと デザートを 堪能し 



P1030460.jpg

ゆっくりした後は 雨も降ったりやんだりなので

散歩は断念 次回 しっぽの輪で お世話になる 和庵さんに

下見に行くことに

P1030477.jpg


page4_20121207152622.jpg



P1030481.jpg

今回は 空 大豆 君の参加なので 次回は全員でネ

page5_20121207152645.jpg

今回ご一緒いただいたのは チョコちゃん ノエルちゃん 

サクラちゃんでした また行こうネ








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
