

けいはんな公園INポケット マルシェ



2012.11.25

今日は かーちゃん念願の けいはんな ポケット マルシェの日です

前日は雨でしたが この日は晴天 11月も後半と言うのに なんて

暖かな日なんでしょう

今日のワンズは 4ワン総勢です 公園なんで お散歩

かねて 連れて行きましたP1030562.jpg

色々なもの 見て かーちゃんのストレスも 解消され

すごく 楽しかった

P1030564.jpg


P1030570.jpg




P1030592.jpg


page2_20121209230611.jpg

page1_20121209230609.jpg

お昼も 食べて 一段落したころにパピヨンあずちゃんの気ままDiaryのjunjunさんと

連絡が付き 御一緒に次に移動することに 前回 入れなかった

コパンの森さんへ ワンズも一緒に14時からは店内OKです 

テラスもあり ワンズは 大喜び 店内も私達 だけだったので 

店内もフリーに していただき かーちゃんも ゆっくりできました

P1030605.jpg
 


P1030604.jpg


P1030612.jpg

4page_20121209230910.jpg

店内には 素敵な雑貨もあり かーちゃんのテンション アップ

page3_20121209230610.jpg


P1030619.jpg

P1030635.jpg

P1030631.jpg

P1030653.jpg

あずきちゃんママ パパ お付き合い 有難うございます

また お願いしますね

今日の戦利品

P1030680.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ポケマルは暖かくて良かったけど
最近はメチャ寒くなっちゃったね〜。
けいはんなのポケマルはこれが最後になるなんて・・・(涙)
次回から大阪だとゆりっぺ*さんは行き易くなるねっ。

コパンの森さんもワンコに優しいカフェでしょ。
ゆりっぺ*さん達とご一緒してから、
あずきの妹犬チワワのモモタンとまた行きました〜。
寒くなると店内OKのカフェは重宝しますわ。
また、あず家と遊んで下さいネ〜。

Re: No title

> こんにちは。
> ポケマルは暖かくて良かったけど
> 最近はメチャ寒くなっちゃったね〜。
> けいはんなのポケマルはこれが最後になるなんて・・・(涙)
> 次回から大阪だとゆりっぺ*さんは行き易くなるねっ。
>
> コパンの森さんもワンコに優しいカフェでしょ。
> ゆりっぺ*さん達とご一緒してから、
> あずきの妹犬チワワのモモタンとまた行きました〜。
> 寒くなると店内OKのカフェは重宝しますわ。
> また、あず家と遊んで下さいネ〜。
こんにちは 
本当に ここ最近では 寒さが 身に沁みますね
テラス席は ありえなくなりましたね
アッシュ家は イルミネーションにはまって 夜な夜な
寒さ こらえて 出歩いています
また 御一緒してくださいね

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
