

誕生日会 19ワン集合


2012.12,01

今日は アッシュ&杏の10歳と 2歳

サクラさん2歳 イチゴちゃん5歳 プリンちゃん9歳 

ななちゃん3歳 の合同誕生日会を 

開いていただきました



幹事はチョコママさんです 場所は 京橋にある ブリリアントクラブ さん

アッシュさんは 初めての 参加で かーちゃんは 皆に受け入れて

貰えるか すごく心配でしたが 難なくクリアー

page1_20121219221203.jpg

杏ちゃんは白のドレスで参加です 見るだけならOKですが

性格がね?


page2_20121219221204.jpg
今日は たくさんの ワン友さんと 御一緒出来て楽しかったですよ

ワンコ19ワン 人は12人です 凄いですね

page4_20121219221205.jpg


page3_20121219221205.jpg

そうそう 小夜ちゃんと ゆずちゃん 姉妹と判明

びっくりですね そっくりです
IMG_3312.jpg


IMG_3318.jpg

page5_20121219221206.jpg


page6_20121219221808.jpg

1次会終了後 行ける人たちで 大阪城公園に行きました 

紅葉がきれいで 寒さも忘れるほどです

page7_20121219221807.jpg

おやつに群がる ワンコ達 可愛いですね
IMG_3317.jpg

最後は 噴水前で 記念撮影です
page3_20121219221528.jpg

皆さん 今日はお疲れ様でした 

また 御一緒してくださいね














にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この前はありがとうございました。

とっても、楽しいお誕生日会でした(*^。^*)
今年はいっぱいお友達できて家族ともによろこんでます~♪
アッシュ君、空君またお会いしたいです~♪
これからもよろしくです(#^.^#)

Re: この前はありがとうございました。

> とっても、楽しいお誕生日会でした(*^。^*)
> 今年はいっぱいお友達できて家族ともによろこんでます~♪
> アッシュ君、空君またお会いしたいです~♪
> これからもよろしくです(#^.^#)

返事遅れました 

こちらこそ 皆に出会えてよかったです
これからもお願いします

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
