

中之島 ルネッサンス パート2



2012.12.25

前回の続きから 

ウツボ公園を 後にし 今度の 行き先は

本日のメイン 中之島のイルミネーション

ルネッサンスです 服も着替え

杏→ミニー 大豆→ミッキー アッシュ→プー 空→テイガー

に変身 もも ゆずも お揃いです

P1040200.jpg

点灯前についたので 少し待ちました 17時きっかりに 

点灯です すごくきれいです

P1040211.jpg

P1040221.jpg

P1040220.jpg

今日は寒かったですが ワンズは 布団着ているほど あたたかい?


P1040206.jpg

屋台も色々出ていて 美味しそうでしたよ

page9_20121227210612.jpg

芝生で学生の おねーちゃん達と 走りまわり

ストレス発散です

page10_20121227210611.jpg

P1040291.jpg

P1040229.jpg

P1040296.jpg

P1040298.jpg



P1040312.jpg

帰りのカートの中では 大ちゃん ヌードになっていました

page8_20121227205809.jpg








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
杏ちゃん、お誕生日おめでとうー。
少しだけ早いけどアッシュ君、お誕生日おめでとうー。
いっぱいお誕生日会してもらえてシアワセだね。
この時期だからクリスマス会も重なってたので賑やか華やかで
周りの人、みーんながお祝いしてくれてる気分になるね。
イルミネーションもキレイ〜。
寒さに耐えて見に行く価値ありそうですね。
今年のお出かけは終わりですか?
来年もいっぱいお出かけして楽しんでね。
来年もあず家と遊んで下さーい。

Re: No title

> こんにちは☆
> 杏ちゃん、お誕生日おめでとうー。
> 少しだけ早いけどアッシュ君、お誕生日おめでとうー。
> いっぱいお誕生日会してもらえてシアワセだね。
> この時期だからクリスマス会も重なってたので賑やか華やかで
> 周りの人、みーんながお祝いしてくれてる気分になるね。
> イルミネーションもキレイ〜。
> 寒さに耐えて見に行く価値ありそうですね。
> 今年のお出かけは終わりですか?
> 来年もいっぱいお出かけして楽しんでね。
> 来年もあず家と遊んで下さーい。
junjun さん
ありがとございます 2012年はワンコの事
家族のこと 色々ありましたが 4ワンのおかげで
楽しく過ごせました junjun さん共遊べたし!
また 4ワンと遊んで下さいね

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
