

アッシュ&杏 バースデーツアー in 中之島ルネッサンスパート1



2012.12.25

今日はyakko*さんの 提案で アッシュ&杏の 

バースデーツアーに行くことに

行き先のメインは 中之島のイルミネーションですがね

まずは ランチを食べに 堀江にある bakuさん

page2_20121227150518.jpg


yakko*さんから プレゼント 2ワンにいただきました

中身は 後のお楽しみ
page3_20121227150828.jpg

本日のランチは レディースコースにしました 

デザートまでついて 1000円です お得ですね

page4_20121227150828.jpg

ランチの後は ワンズのお楽しみ ワンコメインのお店に

ウツボ公園にある DBLさんへ移動 公園散歩し

皆 楽しそう

page5_20121227150827.jpg

まずは ワンコのケーキを注文して お祝いです

page6_20121227150826.jpg

お店には もう一組 誕生日のお祝いを されている方が 

お話を聞いていると ルココ家の日常☆LUCO CLOSET☆の 

LU(ルー♂)君の兄妹だそうです  

LU(ルー♂)君のママKAHOさんとは 

しっぽの輪でついこないだ 御一緒してたので 

チワワのつながりにびっくりです

P1040156.jpg
杏と同じ2歳のみるしゅちゃん ケーキガン見です 

ママさんと話しているとケーキ勝手に食べていました


P1040167.jpg

ルー君の兄妹の 家族です
P1040169.jpg

みるしゅちゃんのケーキおすそ分け いただきました

店内にクリスマスのセットがあったので 撮影しました

P1040178.jpg

P1040175.jpg

P1040183.jpg

P1040185_20121227160424.jpg

次に行く前に 公園で おしっこタイムです
page7_20121227161118.jpg

次回に続く



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ早いアップにビックリ!
頑張りましたね~(*^_^*)

私も今年のネタは今年のうちに仕上げようと
頑張っておりますv-91

お誕生会って感じじゃなかったけど
思いがけないお誕生日ケーキが食べれてよかったよね

今年も残すところ後少しですが
来年は楽しく過ごしたいですねe-266

29日楽しみにしています

Re: No title

> めっちゃ早いアップにビックリ!
> 頑張りましたね~(*^_^*)
>
> 私も今年のネタは今年のうちに仕上げようと
> 頑張っておりますv-91
>
> お誕生会って感じじゃなかったけど
> 思いがけないお誕生日ケーキが食べれてよかったよね
>
> 今年も残すところ後少しですが
> 来年は楽しく過ごしたいですねe-266
>
> 29日楽しみにしています
今晩は まだまだ アップしていないノン
ありますが とりあえず 時事ネタから アップしました
アッシュ 杏に プレゼント有難うネ

今度は ワンコのおせち頑張りましょう

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
