スポンサーサイト


2013.1.1 あけましておめでとうございます


2013.01.01

あけましておめでとうございます

今年もワンコ友に宜しくお願いします



DSC_0166.jpg

今日は アッシュ家の

アッシュの10歳の誕生日 アッシュは心臓が先天的に

疾患があるため 10年生きれればいいほうだよ!と 

獣医さんに言われていましたが なんと!

その10年が来てしまいました

page1_20130101150036.jpg

今年は ワンズの お節や ケーキでお祝いしましたよ

IMG_3425.jpg

page1_20130101150211.jpg

IMG_3421.jpg

去年は 大豆の出産 小豆との別れ 

アッシュのヘルニア と 色々ありましたが 

今年も4ワンと 元気に 頑張っていきます










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日常日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

ワンコおせち、作られたんですか??
すごいっ!
喜んだでしょうねー。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

> あけましておめでとうございます!
>
> ワンコおせち、作られたんですか??
> すごいっ!
> 喜んだでしょうねー。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
akiko さん
毎年買ってたんですが1つでは 4ワンには足らないので
いっその事作って見たんです
上出来でしたよ
akiko さんも挑戦してみてね

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^-^)v

楽しそうなお誕生日会、お正月ですね(^-^)

私も来年はワンコおせちに挑戦したいです。

アッシュ君、きっと心臓大丈夫ですよ。
私の先代ラッキーも10年と言われながら、15年元気に頑張ってくれました(^-^)v

Re: 明けましておめでとうございます

> 明けましておめでとうございます(^-^)v
>
> 楽しそうなお誕生日会、お正月ですね(^-^)
>
> 私も来年はワンコおせちに挑戦したいです。
>
> アッシュ君、きっと心臓大丈夫ですよ。
> 私の先代ラッキーも10年と言われながら、15年元気に頑張ってくれました(^-^)v
ラッキーママ
おめでとうございます そうですよね これから次第で
長生きできますよね

今年は 手作り食頑張って教えて下さいね

あけましておめでとうございます。

アッシュ君お誕生日おめでとうございます。
まだまだいっぱい長生きしてね(^_^)
ゆりっぺさんの作ったワンちゃんおせち美味しそう♡
杏ちゃん大豆くんは一機食いだったかなぁって想像してしまいました(*^。^*)
今年もよろしくお願いします。

No title

こんにちは☆
あけましておめでとうございます。
あず家に早々の御挨拶ありがとうございました。

お正月がアッシュ君のお誕生日で二重におめでたいね。
お節&ケーキでお祝いなんてゴージャス〜。
ワンコお節を作ってもらって、みんなシアワセだねっ。
昨年は小豆ちゃんの事が凄く辛い出来事だったけど
今年はみんな怪我や病気も無く、楽しい事ばかりの一年を過ごせます様に・・・。
今年もあず家を宜しくお願い致します。

初コメントありがとー♪
改めて10歳のお誕生日おめでとう!

ワンちゃんのための おせち作るなんて凄い! 私なんて全く おせち て作ったことがない(^^;
また ワンちゃん用のレシピ教えてー(*^^*)

Re: タイトルなし

> 初コメントありがとー♪
> 改めて10歳のお誕生日おめでとう!
>
> ワンちゃんのための おせち作るなんて凄い! 私なんて全く おせち て作ったことがない(^^;
> また ワンちゃん用のレシピ教えてー(*^^*)
お節意外と簡単ですよ  

次回は 是非教えまーす

Re: No title

> こんにちは☆
> あけましておめでとうございます。
> あず家に早々の御挨拶ありがとうございました。
>
> お正月がアッシュ君のお誕生日で二重におめでたいね。
> お節&ケーキでお祝いなんてゴージャス〜。
> ワンコお節を作ってもらって、みんなシアワセだねっ。
> 昨年は小豆ちゃんの事が凄く辛い出来事だったけど
> 今年はみんな怪我や病気も無く、楽しい事ばかりの一年を過ごせます様に・・・。
> 今年もあず家を宜しくお願い致します。

そうなんです おめでたいでしょ
あずちゃんとも今年もいっぱい遊びたいので
お付き合いくださいね あずちゃんも 毛がや 病気の
内容にネ  

Re: あけましておめでとうございます。

> アッシュ君お誕生日おめでとうございます。
> まだまだいっぱい長生きしてね(^_^)
> ゆりっぺさんの作ったワンちゃんおせち美味しそう♡
> 杏ちゃん大豆くんは一機食いだったかなぁって想像してしまいました(*^。^*)
> 今年もよろしくお願いします。
ななちゃんママ おめでとうございます 
アッシュも もっと 長生きして 皆と遊ばしたいです
そうそう杏親子の事わかってますね お節一機食いでしたよ(*^_^*)
こちらこそヨロシクお願いします

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
