スポンサーサイト


神戸ルミナリエ&南京町


去年かけていない 記事があり

順々に 書いていきます まずは・・・

2012.12.12

神戸のルミナリエ

yakko*さんと もも&ゆず 

アッシュ 空 杏 大豆が参加です

夜で 気温も下がるので 布団のような暖かい

服を選びました なんていったって スムチーたちは

寒がりで困ります

page1_20130102220011.jpg

アッシュはプー 空はティガー 杏はミニー 大豆はミッキー

の着ぐるみです

P1030834.jpg

家を早めに出たので 規制にかからずに中で

止めれました まずは 少し歩いて スタート地点 

ここでは いっぱい並んで 大変でしたが 皆が

「かわいい」といっぱい言っていただいて かーたんは

この服を着せてきた甲斐がありました

page2_20130102220016.jpg

やっと到着 きれいな イルミネーションに 皆で

見れて すごく良かったです

page3_20130102220013.jpg

イベントもやっていたので 記念撮影です


次は お腹もすいたので 南京町へ 去年も

来てワンコと入れたので アポなしで 突撃です

去年同様 快くワンコともども 入れていただきました

寒い中のオアシスでした 


page4_20130102220012.jpg


商店街で 絵描きのオジサンが居たので 皆を

書いてもらうことに 似ているような?・・・

IMG_3484.jpg












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年はいろいろありましたが
今年は良い年にしようね(*^_^*)

そして又ゆりっぺ*さんのお暇な時
どんどん誘って下さいね

Re: No title

> 去年はいろいろありましたが
> 今年は良い年にしようね(*^_^*)
>
> そして又ゆりっぺ*さんのお暇な時
> どんどん誘って下さいね
はーい
今年も 色々計画して 行きましょうね

4ワン連れて行くので 手伝ってね

No title

こんちは~。

リアンさんで何度かお会いした
ゆずももママさんのワン友のこたりんです。

新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

いつも楽しいお出かけされてますねー
4ワンと一緒だと大変でしょー?
私は3ワンでも一人じゃ無理です(笑)

又お会いできまるように・・・・。

Re: No title

> こんちは~。
>
> リアンさんで何度かお会いした
> ゆずももママさんのワン友のこたりんです。
>
> 新年明けましておめでとうございますm(__)m
> 今年もよろしくお願いします。
>
> いつも楽しいお出かけされてますねー
> 4ワンと一緒だと大変でしょー?
> 私は3ワンでも一人じゃ無理です(笑)
>
> 又お会いできまるように・・・・。
初めまして  こたりんさん
遊びに来ていただいたんですね? 
嬉しいです お出かけですが 3ワンも4ワンも
変らないと 思っていましたが (+o+)
違いますね! またお会いしたときに 
愚痴など聞いてください

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
