スポンサーサイト


仕事の合間に 人の優しさに触れ(*^_^*)


2012.12.24

クリスマス

この連休は 仕事三昧で 予定もないので 

空君と デートです この日も夕方から仕事なので

大人しい空君が選ばれました

IMG_3396.jpg

夜には 同僚が お子さんと一緒に コンビニのやけど?

と言って ケーキをわざわざ持ってきてくれました

人の優しさに 癒されました

IMG_3390.jpg

可愛いワンズ達の顔を見ながら 仕事頑張ります












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いがけない人の暖かさって本当嬉しいよね~
そんな気のきく人になりたいですね

何時も働き者のゆりっぺ*さん
働き過ぎてからだ壊さない様にしてね
そして暇な時はどんどん誘ってね

あっ!少し暖かくなったらBBQの話や
犬あり旅行の話も上がってますよ~
今年は楽しくワンコも飼い主も楽しい思いで作りしょうね~

Re: No title

> 思いがけない人の暖かさって本当嬉しいよね~
> そんな気のきく人になりたいですね
>
> 何時も働き者のゆりっぺ*さん
> 働き過ぎてからだ壊さない様にしてね
> そして暇な時はどんどん誘ってね
>
> あっ!少し暖かくなったらBBQの話や
> 犬あり旅行の話も上がってますよ~
> 今年は楽しくワンコも飼い主も楽しい思いで作りしょうね~

yakko*さん
ありがとうね いつも忙しく わんことストレス発散できて
幸せです  もっともっと いろんなところに
いきましょうね

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
