

蟹食べに 久美浜に



2013.01.13

親孝行かねて yakko*さんと母と 久美浜に

かにツアーに行って着ました

4ワンは 息子ちゃんを信じて 預けていきます

4わんこのことを考えると 気が重たくなるので(心配で)

なるべく考えないように 

page1_20130125072543.jpg


page2_20130125072542.jpg

バスの中では 少しアクシデントは ありましたが

無事到着

温泉に入りゆっりして お待ちかねの 蟹いただきました

おなかいっぱい いただきました

夜は yakko*さんといっぱいお話して 楽しかった

さすがに寒い地域ですね ストーブの火が 恋しくて

暖かかったです

page3_20130125073159.jpg

朝は9時30分出発 バスに乗り込み 出石に向かいます

その前に かばんの 卸の田中に立ち寄りました

IMG_3566.jpg

いろいろ物色して 2つ購入

出石では 出石そばをいただきましたが 大阪人?なのか

うどんのほうがいい感じ!

page5_20130125073158.jpg

おなか満腹の後は 町を散策

ジェラードも頂き 満喫

yakko*さん またご一緒してね
page4_20130125073159.jpg









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近すぐに体調が悪くなるのは
年のせいかしら~
姪っ子に言わせれば更年期だそうです
年はとりたくないですね~

今度は薬を先に飲んで行くので
これに懲りず又ご一緒して下さいね~

今年も波乱な年になりそうな気が・・・
そんな気持ちを吹っ飛ぶくらい楽しい事しましょね~

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
