スポンサーサイト


6つの目



2011.12.10 

page_20111210225757.jpg
今日は 何か 寒くて か~ちゃん なかなか お散歩に 

連れて行ってくれず アッシュ家 ムズムズ ワンワン バタバタ

か~ちゃん 早く~ 行こうよ~ とおねだり ビーム光線だ

やっと 念願の お散歩だー


page_20111210234507.jpg


今日は お久しぶりの Mダックス むぎ君 まめちゃんや

初めての ナナコちゃん達と お友達に

杏の 挨拶には ナナコちゃん達  タジタジでしたね

杏ちゃん もう少し 優しい 挨拶 覚えようね

あなたが  一番 年下 ですよ


CIMG1066.jpg

夜 か~ちゃんは 兄ちゃんの学校の ママ友と 忘年会で

お出かけでーす アッシュ家の 皆 お留守番 ヨロシクpage_20111210230026.jpg
 

page_20111210225738.jpg


イルミネーション クリスマスの 飾り 

とっても 可愛かったで~す

今度は 一緒に 行こうネ








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

いつも皆一緒にお散歩行ってるんですか?
すごい!
お友達にもたくさん会えたんですねー。
出雲も挨拶が激しいんですよね…
やれやれです。

akkhmok さんへ

> いつも皆一緒にお散歩行ってるんですか?
そうなんです 時間を 合わせて 
ほぼ 毎日 皆で集まっていますよ~

> すごい!
> お友達にもたくさん会えたんですねー。
お仕事の関係上 週末しか 
これない ワンコもいるので 時には 
20頭にもなるときも(+o+)

> 出雲も挨拶が激しいんですよね…
> やれやれです。
空は どちらかと言うと大人しい
ので 杏のほうが 性格似ているかも ですv-352

no subject

こんにちは。
寒さも本番。お散歩も辛くて、適当になりがちなあず家です。
3匹一緒のお散歩は楽しいけど忙しいですね。
アッシュくん、空くん、杏ちゃんはお友達に会えるのが一番の楽しみでお散歩に行きたいのかしら。
あずのお散歩の目的は、その後のご飯が欲しくて、サッサとお散歩を済ませて帰りたいみたいです。

都会のイルミネーションは綺麗ですねー。
この時期が一年で一番、街もお店のディスプレイも綺麗ですよね。
あー、久しぶりに都会の夜を楽しみたくなっちゃいましたー。

junjun さんへ

> > > > こんにちは。
> > > > 寒さも本番。お散歩も辛くて、適当になりがちなあず家です。
> > > 本当にさいきん一気に 冬本番ですね
> > > > 3匹一緒のお散歩は楽しいけど忙しいですね。
> > > そうなんです 歩く速度も違うし 方向もバラバラで!
> > > > アッシュくん、空くん、杏ちゃんはお友達に会えるのが一番の楽しみでお散歩に行きたいのかしら。
> > 空は そうでもないんですが アッシュと杏は散歩 大好きです
> > > > > あずのお散歩の目的は、その後のご飯が欲しくて、サッサとお散歩を済ませて帰りたいみたいです
> > > > 都会のイルミネーションは綺麗ですねー。
> > > この時期は 色々なところでイルミネーションされていて 癒されます
> > > > この時期が一年で一番、街もお店のディスプレイも綺麗ですよね。
> > > > あー、久しぶりに都会の夜を楽しみたくなっちゃいましたー。
> > > 私もあまり 出かけないのですが たまに 都会の空気 いいですね

no subject

コメントありがとうございます(^-^)
昨日と今日は、とっても暖かくて、気持ちのいいお散歩ができましたね♪
寒くなると、つい、ダラダラしちゃって
午前中のお散歩時間が、昼ごろになったり~~などで、
ごぶさたでしたね(^ロ^)ハハハ
これからもよろしくお願いします♪

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
