

淡路島探検パート2


2013.02.04

ラ・ウーべさんのランチの後は ランでワンコ達

ストレス発散 

2013.1gatu 189

2013.1gatu 191

2013.1gatu 193-crop
うちのパピーの 大豆君 ママより大きく

態度も すごくでかいです 



その後向かった先は 灘黒岩水仙郷 ところが 駐車場が

2~3時間待ち いつになるか 分からないと え~

今日のメインなのに さくらママ 急遽  もう一つの場所を

提案! 灘黒岩水仙郷よりは 水仙少ないかもと?

でもこのまま帰る分けにはいきません 

なんでも 昔 (探偵ナイトスクープ)で紹介されたところで

「謎のパラダイス」と言われている 立川水仙郷です

不安を抱えながら 出発 駐車場も待つことなく到着

2013.1gatu 233

不安は吹っ飛びました 

綺麗です

2013.1gatu 207

page12_20130222203005.jpg


page14_20130222203024.jpg


page13_20130222203043.jpg


2013.1gatu 196

2013.1gatu 211

綺麗な水仙 もっと見たかったけど 帰りこむので

家路にそろそろ向かうことに 今日は楽しかったです

来年は リベンジで早朝から 来たいです







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

水仙(*^。^*)

灘黒岩水仙郷はやっぱり多かったのですね^^;
私たちも行こうとしたのですが、淡路島SAで呼び込みしていたので多いと思いやめました。
みんな楽しそうに歩いてますね~(*^。^*)
水仙バックにワンコたち可愛いです~(#^.^#)♡

Re: 水仙(*^。^*)

> 灘黒岩水仙郷はやっぱり多かったのですね^^;
> 私たちも行こうとしたのですが、淡路島SAで呼び込みしていたので多いと思いやめました。
> みんな楽しそうに歩いてますね~(*^。^*)
> 水仙バックにワンコたち可愛いです~(#^.^#)♡


ななちゃんママも 行こうと思ってたんですね

今度マルシェ 舞洲でありますが行くんですか?

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
