

友達のおうちで 女子会(柿安のリブロース)


2013.02.06

この日は ワン友の 塩ちゃん やっちゃんとで

女子会を開催しました なんと 柿安のリブロースで

しゃぶしゃぶです

人生で初の経験です 今日のお供は アッシュ&空です

page1_20130222230818.jpg

勿論 塩ちゃんちの リル君 リアンちゃん 

やっちゃんちの もも&ゆずも一緒ですよ

ここはうちみたいに ワンコの毛も気にすることなく

ゆったり リラックス 出来ました(お掃除はルンバがしてくれます)

037.jpg

page2_20130222230843.jpg

なんと やっぱりいいお肉は 違いますね 3~4枚で

胸焼けが ワンズ達お待ちかねの おすそ分けが 早まりました

やっぱり 年ですかね?









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
