スポンサーサイト


豊中散策



2013.02.20

今日は 2度目のご一緒となる 千穂ちゃんと

yakko*さんと ランチに向かいます 

千穂ちゃんは 電車オンリーなので ランチの予定近くの

駅までまで お迎えに行きます  レッツGO

今日の千穂ちゃんの お供はalgernonちゃん+snowyちゃん

以後(アルちゃん スノちゃん)で!yakko*さんの

お供は もも+ゆず アッシュ家は アッシュ+空+杏+大豆

全員参加です4ワン連れて行くのは勇気入ります



豊中にあるaere cafeさん 


005_20130303203832.jpg

ワンコOK のカフェですが 店内では お水も

おやつもNGです

アッシュ家にはきついお約束ですが

これもしつけの練習! 頑張りました

テラスでは お水 おやつですOK
004_20130303203851.jpg


page1_20130303203915.jpg

page2_20130303203929.jpg

page3_20130303205502.jpg

page6_20130303204351.jpg


ランチの後 ゆっくりするか?悩みましたが 次に行くことに

続きは次回に(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

私もココ 最近初めて行きました~
すてきなcafeですよね~

いいですね~いつも仲良しワンちゃんいっぱいで楽しそうです~♪

 

有り難う(*´ー`*)

色々と車で送り迎えしてくれて有り難う(〃^ー^〃)

カートもバァーンと乗っけてくれるなんて本当に助かりました(*≧∀≦*)

初めましてのだいちゃんなんだけど、前から一緒に遊んでたやんオーラで違和感なかったね♪

又遊んでね( v^-゜)♪

Re: 有り難う(*´ー`*)

> 色々と車で送り迎えしてくれて有り難う(〃^ー^〃)
>
> カートもバァーンと乗っけてくれるなんて本当に助かりました(*≧∀≦*)
>
> 初めましてのだいちゃんなんだけど、前から一緒に遊んでたやんオーラで違和感なかったね♪
>
> 又遊んでね( v^-゜)♪


千穂ちゃん

こちらこそ ありがとうね 
カートで 自転車 電車乗り継いで来てもらって
申し訳ない !(^^)!

また行こうネ

Re: 有り難う(*´ー`*)

> 色々と車で送り迎えしてくれて有り難う(〃^ー^〃)
>
> カートもバァーンと乗っけてくれるなんて本当に助かりました(*≧∀≦*)
>
> 初めましてのだいちゃんなんだけど、前から一緒に遊んでたやんオーラで違和感なかったね♪
>
> 又遊んでね( v^-゜)♪


千穂ちゃん

こちらこそ ありがとうね 
カートで 自転車 電車乗り継いで来てもらって
申し訳ない !(^^)!

また行こうネ

No title

お友達とデートは楽しいですよね♪
ゆりっぺさんはたくさんお友達が
いますね♪
ワンコOKだけど、ドッグカフェじゃないお店なんですね。
それだとなかなかゆっくりできなかったかな?
でも素敵なお店ですね。
私も今度いってみよう~

Re: No title

> お友達とデートは楽しいですよね♪
> ゆりっぺさんはたくさんお友達が
> いますね♪
> ワンコOKだけど、ドッグカフェじゃないお店なんですね。
> それだとなかなかゆっくりできなかったかな?
> でも素敵なお店ですね。
> 私も今度いってみよう~
こはるさん
ランチもおいしくなかなか 良いお店ですよ
一度行ってみて下さい
アッシュ家は いつもおやつでつって 大人しく
させてるので 心配でしたが 何とか うるさくなく
行けました

No title

わぁ。aere cafe行かれたんですね!
ここ、我が家から近いんですよ(^^)v
結構おいしいしいい雰囲気ですよね~

Re: No title

> わぁ。aere cafe行かれたんですね!
> ここ、我が家から近いんですよ(^^)v
> 結構おいしいしいい雰囲気ですよね~


KAHO さん
近いんですか? ココワンコに厳しいと聞いていたので
ビクビクでしたが 何とか4ワン 静かにしてくれて 
良かったです
次回は 一緒に行ってください

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
