

クリスマスの写真撮影



2011.12.12






P1000277.jpg

今日は 仲良し メグちゃんと WANBANA さんへ クリスマスの

写真撮影にやっつて 来ました 勿論 

クリスマスの衣装は 持ってきました


アッシュ家 勢ぞろい
P1000190.jpg

P1000189.jpg

P1000188.jpg


P1000212_20111220131305.jpg


あらあら メグたん かーとに 乗って 仁王立ち さーて今日のランチは???

カーちゃんは お肉料理で 鶏肉のマスタードソースを選びました

あなたたちは おやつ あげるね

さーてお待ちかね ランチの後は 撮影でーす

準備準備
page_20111220131518.jpg


P1000235.jpgP1000229.jpg

P1000224-crop.jpg


アッシュくん 空君はおそろいの 衣装で 杏は ミニーちゃんでーす


やっぱり 3匹となると 難しいですね そして今回は 新人の

お姉さんと言う 事もあってなかなか 思い道理には

ならなかったです

P1000257.jpg

P1000260.jpg

P1000257.jpg

撮影?が終わり アッシュ家は 近くの公園に お散歩です

やっと 解放されたと言う 感じですね

P1000284.jpg

P1000283.jpg

アッシュ家の皆 メグたん お疲れ様でした


page_20111228083355.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
