

注文していたものを取りに


2013.03.08

今日は 前から 頼んでいたものをいただきに

yakko*さんをお誘いして オッタ―テイルさんに

4ワン+2ワンで行ってきました

page1_20130319092024.jpg


001_20130319092032.jpg


ワンズ達には 豆乳ドーナツ2個入りを

注文アッシュ家は2個を4ワンで分け もも家は2個を

2ワンで分けました 少ないかな? ごめんね

004_20130319092039.jpg

006_20130319092049.jpg

008_20130319092059.jpg

かーたん達は シチューハンバーグランチ 食べましたよ

パンもやわらかくて 美味しかったです


012_20130319092200.jpg

そうそう ここで注文 していたのは これです

045_20130319092651.jpg

インポートもので注文したのは アッシュ 杏の誕生日

プレゼントとしてでしたが 4月誕生日の 空 大豆君の分も

追加注文 してました

それぞれの イメージカラーで アッシュはパープル 空は ターコイズ

杏はレッド 大豆はオレンジです

諭吉さん がまたまた 私のもとから 羽ばたいていきました

次は スイーツ 場所を 移動しました

続きは次回で















にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッターテイルさんに行ったんですね。
私も一度行ったことがあります。
誕生日プレゼント、みんなでお揃いの物
いいですね。
それぞれのイメージカラーやっぱり
そういうのも一緒に生活してると
出てくるもんなんですね♪

Re: No title

> オッターテイルさんに行ったんですね。
> 私も一度行ったことがあります。
> 誕生日プレゼント、みんなでお揃いの物
> いいですね。
> それぞれのイメージカラーやっぱり
> そういうのも一緒に生活してると
> 出てくるもんなんですね♪

こはるママ
男の子3人 女の子1人」
それぞれに 個性や イメージカラー出てきますね

私が勝手に植えつけているのかも?

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
