スポンサーサイト


空君の8歳の誕生日


今月のテーマ
お茶の水博士  担当は空君

page2_20130402192005.jpg




2013.04.01

たまっている 記事あるんですが少し後回しに!

だって 今日は 空君の誕生日なんです

平成17年4月1日

CIMG0422.jpg

空君 実は 獣医さんから うんこと言われ マロンは

出産前に ダイエットと運動 させられてました

違う獣医さんに行くと 今日が出産です!と 微弱陣痛も来ているので

帝王切開です もう1週間ほど 出産逃してると! あわてて

OPになったんです

獣医さん 信じたかーたん 許してね

CIMG0427.jpg

お腹の中には 空君1匹だけで 大きくなりすぎてたみたいです

マロン 立派にママしてましたよ!

CIMG0454.jpg

CIMG0432.jpg

親子3人 ほのぼのした光景
画像 013

空君 アッシュに瓜二つです 嬉しいような 悲しいような

両親の愛情に育まれ 立派に 育ったね

200803211135.jpg
空君 アッと言う間に マロンの年に 近かづきましたね

マロンより もっともっと 長生きして ママといっぱい

お出掛けしようね


017_20130330003230.jpg


057_20130402195719.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
空君、8歳おめでとう~。

獣医さんが胎児とウ○コを間違えるなんて、そんな事あるの~?。
その獣医さんは絶対信用できないわ。

確かに空君はマロンちゃんよりアッシュ君の血が濃いね。
大きなケーキを用意してもらって誕生日会したんだー。
って。このケーキ、アッシュ君の???
なんだかお名前が違ってるような・・・。

Happy Birthday

ゆりっぺちゃん。

このブログを見ていつも、マロンや空が可愛いと言う言葉の意味がわかった気がします。
マロンちゃんの忘れ形見。
出産を経験して1から育てた空くんはひとしおにかわいいね。
マロンちゃんを追い越してこれからも元気に長生きできますように。
お誕生日おめでとう(#^_^#)

空君お誕生日おめでとう!

ステキな家族写真です~(*^。^*)
なんか感動しちゃいました!!
まろんちゃんきっとお空で上でお誕生日のお祝いしてくれてるんだろうなぁって♡ 空君いっぱい美味しいもの食べて長生きしてね(*^。^*)

No title

空くん、お誕生日おめでとう。
このブログを読んで大事に大事に育てられてきたのかすごく伝わったよ。
マロンちゃんとアッシュ君両親のツーショットが何だか切なくて涙が。。。
これからもゆりっぺママに愛情たくさんもらって元気に過ごしてね♪

空くんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

誕生までのびっくりな出来事、獣医さん信じてしまいますよね…

でも無事に産まれて来て本当に良かったね(*´∇`*)

私も空くんに出会えて嬉しいよ(’-’*)♪

これからも仲良くしてね~( v^-゜)♪

Re: No title

> こんにちは。
> 空君、8歳おめでとう~。
>
> 獣医さんが胎児とウ○コを間違えるなんて、そんな事あるの~?。
> その獣医さんは絶対信用できないわ。
>
> 確かに空君はマロンちゃんよりアッシュ君の血が濃いね。
> 大きなケーキを用意してもらって誕生日会したんだー。
> って。このケーキ、アッシュ君の???
> なんだかお名前が違ってるような・・・。

]junjun さん

有難うございマース
そうなんです う〇こ と間違え張ったんです
マロン 2キロで アッシュ5キロ
これは 交尾は無理!と言われ こっちも 
安心してて!(笑) 本当の笑い話ですよね
ケーキね 急遽 御一緒さしていただいたので
名まえ 入れれなかったんですよ

Re: Happy Birthday

> ゆりっぺちゃん。
>
> このブログを見ていつも、マロンや空が可愛いと言う言葉の意味がわかった気がします。
> マロンちゃんの忘れ形見。
> 出産を経験して1から育てた空くんはひとしおにかわいいね。
> マロンちゃんを追い越してこれからも元気に長生きできますように。
> お誕生日おめでとう(#^_^#)


舞ちゃん
なんだか 泣けてきましたv-406
そうなんよ 顔形は アッシュ似の 空君ですが
性格は マロンに似ていて!・・・あかん涙出る
マロンの亡くなった 年に空が追いつくなんて!
怖い・・・  まだまだ長生きしますよー(*^_^*)

Re: 空君お誕生日おめでとう!

> ステキな家族写真です~(*^。^*)
> なんか感動しちゃいました!!
> まろんちゃんきっとお空で上でお誕生日のお祝いしてくれてるんだろうなぁって♡ 空君いっぱい美味しいもの食べて長生きしてね(*^。^*)

ななママ
有難うです(*^_^*)  この時期はブログなどもしていないので
写真 あんまり撮ってなくて これぐらい鹿なかっつたんですよ

マロン お空で 空君のお祝いしたくれてますよね!

Re: No title

> 空くん、お誕生日おめでとう。
> このブログを読んで大事に大事に育てられてきたのかすごく伝わったよ。
> マロンちゃんとアッシュ君両親のツーショットが何だか切なくて涙が。。。
> これからもゆりっぺママに愛情たくさんもらって元気に過ごしてね♪

ノエルママ
ありがとです う〇こ と間違えられ
ダイエットに運動にと 当時のマロンは 大変だったと思います
帝王切開の後も育児放棄せずに 空のもとを片時も
離れず 2か月お乳あげてましたよ( 杏は1か月で放棄したよ)(笑)
これから シニア世代 頑張って マロンの倍は生きてもらいます

Re: タイトルなし

> 空くんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
>
> 誕生までのびっくりな出来事、獣医さん信じてしまいますよね…
>
> でも無事に産まれて来て本当に良かったね(*´∇`*)
>
> 私も空くんに出会えて嬉しいよ(’-’*)♪
>
> これからも仲良くしてね~( v^-゜)♪

chihoちゃん 

生まれるまで 私達(息子と私)バタバタで!
何にも用意してないし!心の準備もしてなくって
大変でしたが 生まれてくるとこれが 可愛く
愛おしく 本当に マロンに感謝 無事生まれて
来てくれた 空に感謝です

No title

空くん お誕生日おめでとうございます~♪
遅くなってしまってごめんなさい。

出産時そんなエピソードがあるんですね~ビックリです。
でも空くん元気に出て来れて良かったですね。

これからも元気で過ごせますよ~に(^O^)
ケーキ美味しかったかな~

Re: No title

> 空くん お誕生日おめでとうございます~♪
> 遅くなってしまってごめんなさい。
>
> 出産時そんなエピソードがあるんですね~ビックリです。
> でも空くん元気に出て来れて良かったですね。
>
> これからも元気で過ごせますよ~に(^O^)
> ケーキ美味しかったかな~

renママ
お祝いコメ ありがとございマース

獣医さん やっぱり 何軒か もっとかな
あかんね! あれから3軒 使い分けています

ケーキ 美味しくいただきました

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
