

お散歩友達


2011.11.11


今日は天気がいまいち だったので 公園には うちのワンコ達だけかと 思っていたら


いつもの お友達ワンコのボク君 そして兄弟ワンコの嵐君がやって来ました


ボク君は 杏と大の仲良し


20111111 (270x203)






20111111 (2) (270x203)


だけど今日は お久しぶりな お友達 羽生とポアロが 遊びにやって来たので 


ボク君はそっちのけ   




20111111 (10) (270x203)










にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

なんとかブログ更新できましたね~e-267
これからも楽しみにしていますよ~(^^)

miko*さんへ

> なんとかブログ更新できましたね~e-267
> これからも楽しみにしていますよ~(^^)

ブログがんばりま~す!!

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
