

奈良の大和郡山 お城祭り



2013.03.31

今日は 大和郡山で開催されている

お城祭りに行ってきました

まずは 初めての お友達に会いに

平城京のそばにあるブリーダーカフェさんで待ち合わせです

page2_20130409165332.jpg

FB お友達の かずさんとご対面
010.jpg

page4_20130409165352.jpg

page9_20130409170430.jpg

ご一緒したのは

うららさん レン ナナ タクミ君

yakko*/さん もも ゆず君 

ぷぅこさん ニトロ マリア ノエル リュウ君

アッシュ 空 杏 大豆君 です

ランチでまったりの後は

郡山に 花見に出発 

ブリーダーカフェさんから近いと 聞いていましたが

なんとこの時期 駐車上で混むんですよね!

しばらく、待って やっと 到着 ワンズ早くおりたくて

ウズウズ だって我慢してたもん!


page5_20130409165403.jpg

かずさんは お家の用事で 駐車上にて お別れ

残りのメンバーで お城祭り散策です

うちの子は お花見るより 屋台に興味深々

したばかり見て 花よりお団子ですね

045_20130409165458.jpg



page6_20130409165412.jpg

page7_20130409165420.jpg


今日は 満開 すごくラッキーですね 

075_20130409165529.jpg

総勢13ワンコ なかなか そろいません!

でもyakko*さんの一喝で 少しはまとまりましたよ

086.jpg

116.jpg



そろそろ日も暮れてきたので お腹もすいたね!

ご飯でも食べにいきますか? と言うこととなり

法隆寺にある シャンドゥルールさんに

行くことに!


和食膳 を皆で注文 可愛いんですが

夜カフェには 物足らないかな? あっ!私の胃袋が

大きいのかな?

page8_20130409165431.jpg


ここは テラス席 ワンコOK でなんと ノーリード

OKなんです うちのこたち 生き生きのびのび 出来て

か~たんも 嬉しいよ!

page3_20130409175733.jpg

今日も一日うちのこたちと 遊べて 幸せでした

また 行こうネ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私も昨日(10日)ブリーダーカフェに初めて行って来ました~。
3/31あず家も郡山城跡に行ってたんですよ~。
ライトアップが目当てだったので4時くらいに行ったから
ゆりっぺさん達はもうシャンドゥルールに着いていたかしら。

郡山城跡の桜はいかがでしたか?
駐車場も無料だけど狭いからすぐに止められなかったかしら。
この日は確か、人も多かったけど日暮れから寒くなりましたね。
シャンドゥルールのテラス席も少し肌寒かったでしょ~。
『和食膳』も気になってたんだけど、量が少ないのね(泣)
ワンズ達はフリーのテラス席がお気に入りみたいねっ。

特に何って無い奈良だけどこれからの季節、
テラス席はワンコOKの所が多いのでまた来てね~。

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
