

かじかそうで ランチのはずが・・・



2013.04.20

今日は前々から行きたかった 箕面にある

かじか荘さんに行ってきました

ご一緒したのは ライカちゃん チョコ。ラムちゃん

ノエルちゃん でーす

page1_20130510214828.jpg

箕面には子供の小さいときに何度か来ていたし 

ワンコとも来ていますが かじかそうさん初めてで

ワクワクです

朝の家は天気も良く 自然満喫しました

 page3_20130510215153.jpg

まずは 皆で記念撮影 

page5_20130510215227.jpg
ちょうど昼時 お腹もすいていたので

山本珈琲さんで ランチです

テラス席は ワンコOKです

page4_20130510215246.jpg

サー食べたら 運動ですよ!皆頑張って歩いてね

051.jpg

064_20130510220516.jpg

055_20130510220531.jpg

082.jpg

ちょっとした 広場で 皆で遊びましたが 皆

早くてかーたん 写真ブレブレ皆の写真ない!

page7_20130510220607.jpg

かじかそうさんの予約は3時 雲行きが心配に

なってきました テラス席 大丈夫かな?

page2_20130510221203.jpg

お店に入ったときは 雨が小降りで 降ったり やんだり

でした 少し肌寒く お店の中は 暖房が!

中に入れて! と叫びたかった(・・;)

本当は ランチで 来たかったんですが テラス席は 

ランチやってないと言うことで 3時まで待って 

スイーツを食べることになったんだ

183.jpg

パンケーキ すごく美味しかったです

次回はランチで是非来たいです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
『かじか荘』さんに行って来たのね~。
2月にお友達ワンコも行ってたので素敵な所だなぁって思ってたのよ。
でも、その時はテラスでランチ食べてたよ???
この3ヶ月でシステムが変わっちゃったのかしら。
とっても美味しそうなランチだったんだけどなぁ~。
今回は寒いし小雨だし・・・ちょっと残念だったけど
次回はワンコ達にお留守番お願いしてランチにチャレンジだね。

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
