

長居公園 



2013.04.22

長居公園に4ワンと自転車で お散歩でーす

行く直前まで 車?自転車? と悩みましたが 

自転車のほうが 小回り聞くので 自転車で 頑張っていきました

1ワンOR2ワンなら 自転車なんてことないのですが

4ワン 杏 大豆が 暴れるので 大変なんです

ついたら大変だったこと 飛んでいくくらい お花

綺麗で 癒されました





007_20130510222949.jpg

010_20130510223111.jpg

008_20130510223000.jpg



ひととうり 遊んだら 皆 オッタ―さんに 

一直線です かータンも お腹満たしました


005_20130510223259.jpg

003_20130510223251.jpg


ワンズには ワンコドーナツ! 皆 がつがつ

美味しかったね

002_20130510223244.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
