

今晩のお宿 そして ・・・



前回の続きから

さー 最終です 

今日のお宿に 到着 



*J.s hill GARDEN* 丹波の森の中。 ワンちゃんと 泊まれる小さな宿と ガーデンカフェ。


page8_20130526222944.jpg

page7_20130526223015.jpg

素敵なガーデン 看板犬の ワンコちゃんとも 仲良く

出来ましたよ 

210.jpg

明日の予報は 雨! なのでめーいっぱい お庭堪能です222.jpg

page10_20130526223114.jpg

夕食 すっごく 豪華お腹いっぱい

勿論 皆嫌いにいただきましたよ

お店のインテリア すっごく いい! 憧れるね

page9_20130526223048.jpg

部屋では 皆 まったり この日は うちらの グループ

だけなので ゆっくり 出来ましたよ

page11_20130526223130.jpg


page1_20130526224347.jpg


8匹!杏 大豆 初めてのお泊りで ちゃんと寝てくれるのか?

心配でしたが よく寝てくれました

朝食 皆連れてきて あげて!と オーナさんから言っていただいたので

皆で 食べました!

page13_20130526223159.jpg

page12_20130526223148.jpg

朝起きるとやっぱり雨 予定変更 まずは 有名な

パン屋さんとチーズケーキ屋さん

page14_20130526223230.jpg


page15.jpg

この時の 笑い話が! パンを鞄に いれ ファスナーまで閉めて

ワンコを置いて ケーキ買ってきたら なんと!

鞄のファスナーを開けて パン食べられていたんです

さて犯人は? 杏?大豆? いえいえ!ディル君でした

あとの子たちは お相伴いただいたみたいです

page17.jpg

買い物の後は 三田のアウトレットへ

かータンたちの 物欲は 消えることなく ワンズは 

ひたすら カートでお留守番 時折 お店の方や

買い物客さんが 相手してくれました 

皆頑張って待ってくれてたので 夕食は よねだ屋さんへ

ワンコOKの 焼肉屋さんです

059_20130526224409.jpg

皆 オジサンから 美味しいお肉いただいて 疲れも

吹っ飛んでましたよ

page2_20130526224357.jpg

無事 旅行終了です 皆何事もなく 帰ってきましたよ

お疲れ様 皆 また行こうネ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
