

ゆず君の誕生日会 



5月8日 ゆず君の誕生日です

12日に西宮のマックス&ローラーでしましたよ

page4_20130620114315.jpg

参加は?

れん なな たくみ君 ニトロ マリア ノエルちゃん

アッシュ家 もも ゆず君です

page5_20130620114424.jpg

page6_20130620114449.jpg

page7_20130620114504.jpg

オフ会コース 頼んだんですが なんと スパが何種類も!

びっくりです

024_20130620115045.jpg

ゆず君 似顔絵ケーキ そっくりだね!

044_20130620115056.jpg

大ちゃん ケーキ眼見です

049_20130620115141.jpg

カフェの後は ヨットハーバーに行って

ワンコ達を 遊ばすことに!途中きよみちゃん家も来て

大人数です



page8_20130620114514.jpg



page9_20130620114525.jpg

page10_20130620114540.jpg

良い誕生会でした 

この後 大豆が 大きな痙攣をして 獣医さんに直行でした

今は 痙攣もなく 元気に 過ごしています




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
