

宝塚自然の家 BBQ 


2013.05.25

今日は お天気も良く 

絶好のBBQ日和です

場所は 宝塚です 近いと思いきや!

めっちゃ遠いんです で走ること1時間以上

ほんまにここ? 間違ってない? と不安になるほどでした

121.jpg

112_20130621224347.jpg

入口から 歩いて5分ほどで ワンコOKの場所に到着

係りの人が 軽トラで お肉などの必要品

運んでくれました soso本日は手ぶらコースです013_20130621223948.jpg

005_20130621223741.jpg


014_20130621223820.jpg

見てみてお肉 やわらかくて 美味しいんです

024_20130621223913.jpg

ちょっとものたりないかな?と思いましたが 

れお君のお土産 皆からの際入れなどで

お腹いっぱいになりましたよ!

ワンコ達も ちょっとお散歩! 自由行動です

031.jpg

025_20130621224045.jpg

037_20130621224026.jpg

空君 いい笑顔(*^_^*)

039_20130621224057.jpg

083.jpg


091.jpg

103_20130621224155.jpg

ラッキーちゃん なんか落ちてる?
105_20130621224239.jpg

皆のお散歩の後かーたん達は

長い時間 座談会 その時4ワン 待ちつかれ

おねむモードです なんと可愛いの\(^o^)/
110.jpg

111.jpg

今日は楽しかったね! 皆さん次回もよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりっぺさん

やーん。やっと追いついてきた笑
写真やっぱり上手やね。何をやらせてもそこそこ出来る??
4チワワの表情がかわいい。
サクラのかわいいのんありがとう。

Re: No title

> ゆりっぺさん
>
> やーん。やっと追いついてきた笑
> 写真やっぱり上手やね。何をやらせてもそこそこ出来る??
> 4チワワの表情がかわいい。
> サクラのかわいいのんありがとう。

サクラママ
やっと 少しやる気が!
頑張って 追いつきまーす
\(^o^)/

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
