

浴衣で RIVER CAFE   ビアーガーデン


2013.07.07

チワワのお友達と RIVER CAFE に行ってきました

4ワン 電車で 頑張って行ったんです

今日は七夕で イベント平成OSAKA天の川伝説も有ると言う事で

早めに予約(16時)きっちり2時間で終了なんです

002_20130725223332.jpg

003_20130725223341.jpg


ガーデンとは 聞いてたのですが ちょっとは影が

あると期待して 到着

ご覧の通り 日差しガンガンです  暑さMAXです

005_20130725224224.jpg

BBQなんで 火の暑さも加わり 蒸し風呂状態です

そのせいか? 日頃飲まないかーたん ぐいぐい 飲んでしまいました

009_20130725224750.jpg

010_20130725224802.jpg

ワンズ達も 暑さなんか なんのその! 目の前の うまうまに

釘づけです 

サクラさん 去年の大豆の 浴衣ゆずりました 大豆には

ちんちくりんなんだもん!

サクラさん似合ってるよ

011.jpg

019_20130725233426.jpg

018_20130725233427.jpg

舌だし競争 さーて誰がながいかな?
017_20130725233428.jpg

015_20130725233430.jpg


サー皆さん時間です 電車で移動です
054_20130725233919.jpg

行く人皆可愛いと言って 見てくれてました

続きは次回に!














にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
