スポンサーサイト


西宮方面 



2012.1.20


1つまえの続きで~す


yurie 写真 370


page6.jpg

阪急ハロードックさんが バーゲンと聞き やって来た 

本日の メインです 

page10.jpg


3わんお揃いのパーカーを 試着 服大嫌いな 空は ふて寝 機嫌ワルワル

アッシュはさすがですね あきらめモードです

2012-01-20.jpg
20120120 (2)

杏ちゃんは 今の現状を理解 出来ずと 言ったところです


さーて お待たせです 4ワン お疲れ! お茶でも飲みに行きますか

20120120.jpg

と、 最後に訪れたのはre-cafeです 

page11.jpg

page12.jpg
奥に映っているのが 看板犬の りくくんです

page13.jpg

チーズケーキとぷりんケーキ 2人で 半分ずつしていただきました

美味しかったでーす  ここわ オフ会なども 出来るし 夜は

お酒も楽しめるコースが ありますよ 今度 誰かの運転で来たいです

でないと お酒が楽しめないもん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こんばんは。
ワンコ服のバーゲンはたくさん良いのがありましたか?
ワンコって何故か服が苦手な子が多いですよね。
寒いよりはずっといいのにね。
チワワって他のワンコより寒がりって聞きましたけど、どうなのかしら?
パピヨンのあずきもすごく寒がりなんですけどねー。
カフェのプリンケーキ凄くおいしそうー。
ケーキと言うより三角のプリンそのもののように見えるのですが
ケーキですか?

Re: no subject

> こんばんは。
> ワンコ服のバーゲンはたくさん良いのがありましたか?
はい いいノンはあるんですが さすがに バーゲンなんで
3ワンお揃いは あまりなかったです

> ワンコって何故か服が苦手な子が多いですよね。
> 寒いよりはずっといいのにね。
そうですよね 寒いよりは いいともって
着せるんですが 空が 大っ嫌いでe-282v-406空だけ着せないのも
いじめているようで

> チワワって他のワンコより寒がりって聞きましたけど、どうなのかしら?
寒がりですよ 服を着ないと ふるえてます
> パピヨンのあずきもすごく寒がりなんですけどねー。
> カフェのプリンケーキ凄くおいしそうー。
> ケーキと言うより三角のプリンそのもののように見えるのですが
> ケーキですか?
確かに プリンそのものです

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
