

サザンモール六甲



2012.02.13

今日は メグたん miko*sさんと サザンモール六甲へお出かけ

昼から雨になるとの予報にて 早めに出発 今日のお店は

マザームーンカフェ 六甲プレイスさん

予報的中 ランチを食べている間に 大雨に

page4_20120227092120.jpg

ランチは 色々あって悩んだ挙句 私は ハンバーグランチ

miko*さんはランチデニッシュ(大人のお子様ランチ)を頼みました

ここは ワンコOKのスペースがあり それがなんと こたつの席なんです

あったかくて とても のんびりしましたよ

page5_20120227092141.jpg


page7_20120227092231.jpg


P1010305.jpg


P1010309.jpg


ランチの後は モールを散策 カートに入れておけば ワンコOKの

お店が思ったより 多く 雨でも時間が潰せて おすすめで~す


page9_20120227092238.jpg

まずは アクタス六甲店 可愛い家具 可愛い雑貨など かーちゃん

大好きアイテムでーす

page8_20120227140234.jpg


そしてお次は ビュティーライフストア チャーリーさん コスメや雑貨などなど

普段3ワンを連れてはいれない お店なので ゆっくり楽しみました

そして GREEN DOG SQUAREさん ここでは 偏食で dogフードを

食べない 空の フードを見つけることが 出来ました

Ziwi Peakです なんと シカ肉です 今までにない 形に驚きました

そして 値段にも驚き 1キロ3980円 お高いけれど 空の食べっぷりを

見ると 買ってしまいました なるべく アッシュ 杏には内緒で 食べさせよーと




P1010327.jpg


結構時間をつぶした ところで またまた マザームーンカフェ さんに戻り

デザートタイム

P1010343.jpg

今日は一日 色々な ものを見れて 楽しかったでーす



最後に 2月のカレンダーです 忘れてました


DSC_0095_20120227170346.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
