

奈良町パート2



2012.02.24

1個前の続きでーす

奈良町パート2

P1010510.jpg


まずは COCOROさん

P1010514.jpg

ハンドメイド雑貨のお店です

色々な作家さんの 作品があり 目移りしまくりです

メグちゃん 可愛いサロペット ゲットです


6page_20120308154554.jpg


次は ここはなさん

page7_20120304234837.jpg

インテリアも素敵で スープ類がメインの 可愛いお店です

page8_20120304234852.jpg


page9_20120304234902.jpg




P1010535.jpg


しばらく 奈良町を散策した後は またまた デザート

休憩です


page10_20120308155119.jpg


antigue風房 憲志朗です

勿論ワンコ OKです 2かいに案内され 見てびっくり



畳の間で 昭和レトロな雰囲気 古都奈良のたたずまいに

癒されますね



page11_20120308155128.jpg


page12_20120308155138.jpg

かーちゃん達が注文したのは店長おすすめ 

黒ゴマ黄粉のシホンケーキです 黒ゴマアイスにメイプルシロップ

可愛い シカの クッキー これは おすすめです 

飲み物は 焙煎大和茶みるくティ これも めちゃくちゃ 美味しかった


P1010581.jpg


P1010578.jpg

古都奈良の 静けさに そして 懐かしいさに 満たされた 

一日でした  また一緒に 行こうネ

アッシュ家 メグ家 お疲れ様です














にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
