

なばなの里


2012.02.14

今日は ワンコ達は早々にお散歩を済ませ

家族で お出かけでーす


とは言っても 1か月前の 記事で~すこの日はバレンタインで

息子達の デートに便乗で~す あいにく天気には見放され

page_20120318154105.jpg
こんな感じでスタートです

P1010452.jpg


目的地は 長嶋にある なばなの里です日が暮れるまでは

湯あみの島(温泉)で時間をつぶしました  勿論 息子達とは

別行動ですお待ちかね イルミネーションの始まりです


page2_20120318154300.jpg



page3_20120318154315.jpg

初めて 見るので 感動です


page4_20120318154324.jpg

巨大イルミネーション日本の四季は 寒さも忘れるほどです 


page7_20120318154343.jpg




[]

なばなの里 [動画]



[高画質で再生]

なばなの里 [無料ライブチャット]




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : 日常日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

ステキー

なばなの里行ってみたかったんですよ。
本当にきれいですね。
ここワンコ禁止じゃないですか!?
だから、ちょっと足が遠のいてしまいます(T_T)

no subject

なばなの里!
行ってみたいんですよねー。
皆さんよくいかれてますよね。
アッシュ君たちはお留守番だったんですか?
温泉で時間つぶせるなんて最高ですよねー。

Re: ステキー

> なばなの里行ってみたかったんですよ。
私もずーと行きたくて でもワンズが後ろ髪引っ張ってて
なかなか 行けなかったんです

> 本当にきれいですね。
本当に綺麗でしたよ 
> ここワンコ禁止じゃないですか!?
そうなんですよね ワンコOKにしてほしいです
> だから、ちょっと足が遠のいてしまいます(T_T)
さくらさん連れて行きたいですもん 分かります

Re: no subject

> なばなの里!
> 行ってみたいんですよねー。
念願だったんです
> 皆さんよくいかれてますよね。
皆の よかったv-355と言う声を聴くと
なおさらです

> アッシュ君たちはお留守番だったんですか
そうなんです 腰を痛めてたアッシュを置いていくのが気がかり
だったんですが

> 温泉で時間つぶせるなんて最高ですよねー。
楽しみにしている バーバを見ると断れなかったんです 
でも とっても良かったです

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
