

いよいよ 目的地?


2012.03,19

1つ前の続きで~す


mikuniさんへ 寄り道で~す  

page3_20120322130533.jpg



意外と大きいお店で 見応えありです
P1010649.jpg

写真撮影用のセットがあったので はい ポーズお店に 来ていた 

お客さんたちが おやつ片手に お手伝いしてくれました 



page3_20120322130421.jpg


page5_20120322134913.jpg

いよいよ お待ちかね 荒山公園です通りすがりの

おじさんが 今日が 満開で一番いい日だよ! と言ってくれ

テンション 上がりまーす


page4_20120322134924.jpg

満開の梅 色々な 種類があり 本当に

綺麗です ワンズ達は 喜んだかな   


P1010747.jpg

杏ちゃん 少しは 女の子らしく見えます

P1010737.jpg



最後の 締めくくりは リアンさんデザートのつもりが 

ガッツリ 食べることに 私は ジャジャ麺を頂きました

IMG_0313.jpg
今日の お出かけは ここまで 皆 お疲れさん









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
