

騒がしい


2012.02.25


いつも 私が 朝仕事を終えて ワンズ達を迎えに行くと こんな感じで

うるさいくらいの 大歓迎です 特に いつもおとなしい 空君が大騒ぎ

爪でひっかき 体当たり 抱っこ 抱っこと 騒がしく 杏も つられて

大騒ぎ これが 毎日の 日常です




今日は かーちゃんと ばーちゃん仕事お休みなので こんな所へ

韓国ブームで有名になった コリアンタウン です

IMG_0210.jpg

石焼ビビンバをいただき そのあとは あまくて 美味しいデザート

ホットクを初めて いただきました

IMG_0218.jpg

また行きたいです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ : 日常日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

あははー、ほんと大歓迎!
空くん、ほんと出雲と似てますー。
喜び方も!
杏ちゃんが声も出さずにつられるように同じく大喜びしてる様子がかわいかったです。
こういうのってホントうれしくなりますよねー。

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
