

空と 一緒に



2011.11.21


page_20111126212310.jpg



毎朝の散歩の後 か~ちゃん久ぶりにランチに行くことに

お疲れのか~ちゃん 3ちーを連れて行くのはしんどい

なので ワンコ選抜を することに

さーて なにで 決めようか

 太っちょアッシュは ダイエットのために脱落

杏ちゃんは お転婆で 落ち着きがないので 今日の か~ちゃんには

無理と判断 なので 脱落・・・消去法にて

今日のか~ちゃんの お供は おとなしく 落ち着きのある

 空君に決定 

20111111 (4)


cats_20111126210953.jpg


今日のランチは 近所の 「junnk cafe FREAK'S]さんで~す 

page_20111126213459.jpg


自転車に乗り 今日は一人なので 得意げな 空 

行く方向で もう 行き先が わっかたのか ルンルンな 空

この子は アッシュや杏とは 比べものにならない位 

性格が 少し ひねくれてて あまり 自分を出さず 控えめで

誰よりも か~ちゃんのことが好き だけど 抱っこは 

いくら好きなか~ちゃんでも あまりさせてくれないね

皆と一緒だと、どーしても 後回しに 忘れられる 空ちゃん


CIMG0926_20111126171322.jpg

また か~ちゃんと 息抜き しに来ようね








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こんばんは~。
ほんと空くんと出雲似てますー。
でも出雲は「おとなしい」とか「落ち着き」とは対極にいる子なので、そこはちょっと違うみたいです(涙)
空くんも、ママと二人っきりのデート、嬉しかったんでしょうね!
良かったね!

お、リンクしてくださってたんですね♪
私も貼らせてくださいね~。

akkhmokさんへ

こんばんは~。
こんにちは

> ほんと空くんと出雲似てますー。
本当に似ているでしょう

> でも出雲は「おとなしい」とか「落ち着き」とは対極にいる子なので、そこはちょっと違うみたいです(涙)
> 空くんも、ママと二人っきりのデート、嬉しかったんでしょうね!
また 時々 空とデートするつもりです

> 良かったね!
>
> お、リンクしてくださってたんですね♪
> 私も貼らせてくださいね~。
リンクありがとうございます

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
