

ハッピーアース大阪 in 久宝寺



2012.03.25
今日は風がきつく・・・と言うより 強風ですね 時折小雨

の天気です いつもの 公園で miko*さんに会い 久宝寺の

イベントに 誘われ レオ君 アッシュ家も お供することに

IMG_0315.jpg

比較的 近所の公園なので 3人5ワンズで 歩いていくことに最初は

肌寒かったんですが 歩いているうちに 暖かくなりました

IMG_0317.jpg

この日はマラソンもされており 邪魔にならないように 

目的地へ 到着ハッピーアースデイ大阪と言うイベントで環境のことを

考える1日だそうです なので 持参したものは 紙皿 箸 スプーン お茶など 

初めてのことで わくわくです


page1_20120325210126.jpg

世界がご近所に感じられる雑貨店  旅する移動オーガニックカフェ

ワークショップなどなど アッシュ達そっちのけで かーちゃん達は

見るもの 食べるものに 夢中です


page3_20120325210222.jpg


page2_20120325210238.jpg

かーちゃん達のお腹も満服 歩き疲れ やっとワンズのお散歩です


IMG_0339.jpg


IMG_0345.jpg

天気いいようですが 時折 ぱらぱらと雨が

IMG_0344.jpg


IMG_0348.jpg


page5_20120325210251.jpg


page6_20120325210302.jpg

結構な距離を歩いたので 帰りは だらけまくりのアッシュ家 

皆さんお疲れ様でした



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ゆりっぺさん

こんばんわーーー。
こんなイベントあるんですね。
すごいいい!! 雑貨店にガーデニングにロックオンです。
こんなイベントあったら教えてください^^

Re: no subject

> ゆりっぺさん
>
> こんばんわーーー。
> こんなイベントあるんですね。
はーい 私も初めてで わくわくでした
> すごいいい!! 雑貨店にガーデニングにロックオンです。
> こんなイベントあったら教えてください^^
いろいろあるみたいですが ワンズOKがなかなかないんですよ

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
