スポンサーサイト


芦屋 海沿いツアー



2012.04.05

1個前からの続きでーす

ランチ後 前の浜で散歩し そのあと 車で少し走り

砂浜のある 公園へ 空 杏は初の砂浜でーす


page4_20120408232543.jpg



5page_20120408232601.jpg

その後またまた 車で少し移動

ヨットハーバーで記念撮影 メグちゃん 良い表情です


P1020070.jpg

杏ちゃん 5月に出産することが 分かり 最近丸々貫禄

が出てきました
P1020045.jpg

結婚式場前にて ポーズ
P1020072.jpg

アッシュ 空 本当に そっくりです 足の長さは空のほうが倍だけどね
P1020087.jpg


P1020081.jpg


ヨットを見ながら カフェにてお茶タイムです


6page_20120408232619.jpg







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こんにちは。
今回はプチッと遠出の芦屋ですね。
砂浜で遊んだりテラス席にも一番良い季節になりましたね。
ええっー。杏ちゃんおめでたなのー。
パパは誰なのかしら?
桜満開の3日前にしょこたんが卒業して寂しさも満開の
あず家おばちゃんはうれしいよー。
またまたチワワ赤ちゃんが見れるのねっ。
楽しみだわー。
杏ちゃん、お体大切にして丈夫なかわいい赤ちゃんを産んでね。

no subject

気持ちよさそうなお散歩~って思っていたら…
えーっ!!
杏ちゃん、おめでたなんですか!?
いつの間にー。
びっくりしましたよー。
でも、おめでとうございます♪
うわー、楽しみですねぇ。

Re: no subject

> こんにちは。
お久しぶりです
> 今回はプチッと遠出の芦屋ですね。
近そうで 遠い芦屋でーす
> 砂浜で遊んだりテラス席にも一番良い季節になりましたね。
アッシュは 砂浜経験者ですが 杏と空は
お初の体験で 楽しんでいました

> ええっー。杏ちゃんおめでたなのー。
そうなんです 来月の3日が予定日です
> パパは誰なのかしら?
同じ スムチーの大和君です それも 1回の交配で!
公園で! まさか?の連続です

> 桜満開の3日前にしょこたんが卒業して寂しさも満開の
> あず家おばちゃんはうれしいよー。
> またまたチワワ赤ちゃんが見れるのねっ。
> 楽しみだわー。
しょこたん お別れだったんですね 今が一番寂しいね
杏の赤ちゃん無事に 生まれたらアップするので 癒されてくださいね

> 杏ちゃん、お体大切にして丈夫なかわいい赤ちゃんを産んでね。

Re: no subject

> 気持ちよさそうなお散歩~って思っていたら…
> えーっ!!
> 杏ちゃん、おめでたなんですか!?
そうなんです 5月3日予定日でゴールデンウイーク
も重なり 行きつけの病院は A.Mの診察しかやってないと言われ
今日まで 病院探しに 奮闘してたんです

> いつの間にー。
公園で たった1回の交配で 出来ちゃったんです
> びっくりしましたよー。
まさか 1回でできるとは 私自身 驚きです
> でも、おめでとうございます♪
> うわー、楽しみですねぇ。
無事出産できるように 頑張ります

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
