

トリミングの後は?


2012.04.09

今日は 散歩後 アッシュパパ 空にーちゃんはトリミングのため

たまたま 公園に居た メグ miko*さんと一緒に 歩いて送って

行くことに アッシュ達を預けた後 杏ちゃん メグちゃん

と向かった先は すぐ近くにある Honey beeです

ここは前はパン屋だったんですが 今は ワッフルカフェです

page3_20120417211614.jpg

今日は天気も良く 少し風が気になりましたが いつも3ワンズを

連れて ガサガサ ワササワ している 私には 憩いの時間です

miko*さんは プレーンワッフル+抹茶オーレ 私は同じ550円の

中から チョコワッフルのセットをチョイス

杏ちゃんも 1ワンズなので おとなしく かーちゃんの食べるのを 見ていました

発見杏 空は 1ワンなら 大人しい 



page4_20120417211657.jpg

次回から 分けてくるのも ありですね


IMG_0504.jpg


帰りは平野川沿いの 桜を満喫  見納めですかね


page_20120417212753.jpg

家に向かう途中 おばーちゃんから 白鷺公園でお弁当でも

との誘いが ワンズカート~自転車に
乗り換え 急いで向かいました  こちぃらも満開でした


page2_20120417211943.jpg

そのあとは もう アッシュ達を 迎えに行く時間になり 息つく間もなく

向かいました 結構距離があり へとへとです
IMG_0483.jpg

帰った後は 家の前で 3ワンズと まったり過ごしました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
