スポンサーサイト


「cafe CHRP」


2012.04.15

1つ前の続きから

「cafe CHRP」さんに到着 森の陽だまり市の帰りのお客さんで

駐車上は満車で空き地に止めさしてもらいました

IMG_0661.jpg

中に 入るなり メグちゃん?とお声がかかり miko*さんのお知り合いが 

2組おられました miko*さん お顔が広いのにびっくり!

IMG_0638.jpg


page14.jpg

チーズケーキ ワッフル セットを注文 ワンズは 蒸しパンと

ヤギmilkを 頼みました

公園では ゆっくりできなかったので ここで杏の お産の

事を伺ったり しているうちに 気が付けば皆さん帰られていました

page13_20120426225959.jpg

さー 今日のお出かけは 終了です 後は車で 家路に

直行です お疲れ様  杏のお産が 終わるまで 遠出はお預けです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
