スポンサーサイト


母の誕生日


2012.05.12

page3_20120524230759.jpg

アッシュの麻痺も徐々に改善され 少し気持ちに

余裕が 出てきので 5月12日 私の母の誕生日に

2人で 近所の 創作料理のお店へ

美味しい料理で 疲れも 癒されます


大豆君 ミャーミャーという 鳴き声から アン アン という鳴き声に変わりました

もう少しで 可愛いワンワンになるのかなー


IMG_0903.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日常日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

おはようございます☆

空くんと杏ちゃんがカニにはさまれそ~っと思ったんですが生きてないやつだったんですね(笑)^^ 美味しそう

杏ちゃんもすっかり優しいママですね~大豆君も猫から犬に・・・早くお散歩姿を見たいです^w^♪

まめ子が大好きなアッシュパパ、
早くリハビリしてよくなる事を切に祈っています。

Re: no subject

> おはようございます☆
>
> 空くんと杏ちゃんがカニにはさまれそ~っと思ったんですが生きてないやつだったんですね(笑)^^ 美味しそう
>
> 杏ちゃんもすっかり優しいママですね~大豆君も猫から犬に・・・早くお散歩姿を見たいです^w^♪
>
> まめ子が大好きなアッシュパパ、
> 早くリハビリしてよくなる事を切に祈っています。
まめちゃんのお姉さんだったんですね メグママから
聞いてました~ ブログ見ていただいて いたんですね 
ありがとうございます 
大豆は 昨日ぐらいから 鳴き声ワンワンになりましたよ
それと 散歩に行く頃には まめちゃんを はるかに 追い越していますよ
それくらい びっくりする 成長です(+o+)
アッシュも 何とか 歩けるまでに なりました 後は
体重管理! しっかりせねば!

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
