スポンサーサイト


癒される 光景


2012.05.19


私の 傷ついた 心を 癒してくれる 光景です

IMG_0739.jpg

悲しい日から 幾日かたち 大豆君は 小豆の分まで すくすくと

そだっつています

IMG_0741.jpg








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

初めてコメントをさせていただきます。
こんにちは、
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています^^
更新が無かったので気になっていました。
文章を読んでそうだったのか~。。とジーンと涙が出そうになりました。。
とても残念だけれど、今いる大豆君は元気に育ってそうだし、あんずちゃんも体が小さいから大丈夫かなぁと思っていましたが、元気で本当に私は見ていて良かったなぁ~*><*と思ってました。

小豆ちゃんの分まで二匹を大切にして下さい。
あんずちゃんのママ、今すぐには難しいかもしれないけれど、少しずつ元気を出して下さいね*

Re: no subject

> 初めてコメントをさせていただきます。
> こんにちは、
> いつもブログ楽しく拝見させてもらっています^^
> 更新が無かったので気になっていました。
> 文章を読んでそうだったのか~。。とジーンと涙が出そうになりました。。
> とても残念だけれど、今いる大豆君は元気に育ってそうだし、あんずちゃんも体が小さいから大丈夫かなぁと思っていましたが、元気で本当に私は見ていて良かったなぁ~*><*と思ってました。
>
> 小豆ちゃんの分まで二匹を大切にして下さい。
> あんずちゃんのママ、今すぐには難しいかもしれないけれど、少しずつ元気を出して下さいね*

まめつぶさん 初めまして 
一緒に 悲しんで下さり ありがとうございました

今回で おうちで 赤ちゃん産ませるのは 2度目です
前回の子が 空君で 去年亡くなった マロンが子育て上手に
していたので 何の不安もなく 杏の出産に挑みましたが
こんなに 悲しい 事になるとは...
命について 再度 考えさせられました

マウスについてくる星

リンク
カレンダー
プロフィール

ゆりっぺ*

ブログ管理者:ゆりっぺ*

4チワワ
アッシュ(♂ ロング)
空   (♂ ロング)
杏   (♀ スムース)
大豆  (♂スムース)

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うちのコ達が人間だったら?
